今日は女の子祭り~♥

おはようございます!!7月最後☆彡そしてインテリア工事突入目前!!色々作業があるので皆様少しだけお楽しみに~(#^^#)暑さに負けずに頑張りましょう!!

 

さぁ!今日のお友達は女の子オンリーです(^^♪

「ベ~♥」小さなお口がたまらんです~( *´艸`)

cocon002_r.jpg今回は、ハーフバースデーで遊びに来てくれました!!生まれてからCOCONで成長を残している子です(^^♪ハーフになると、できることやポーズもまた雰囲気が変わって撮影も楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡カメラ目線で小さなベロをペロっと出す姿にキュンとしました♡(#^^#)♡お姉ちゃんとも最後にパシャリ!!次は一歳記念ですね!!また次回も楽し身にお待ちしています(#^^#)

 

「私たちも大きくなりました♥」お誕生日記念です(^^♪

cococ046_r.jpg今回は、二人のお誕生日記念で遊びに来てくれました!!仲良しな姉妹で一緒にいる時が本当に楽しそうでした~♥♥撮影は妹ちゃんからスタート!!前回来たときに比べて、いっぱい歩いてできることがたくさん増えていました(#^^#)笑顔も可愛かったです!お姉ちゃんは相変わらず何でもできるモデルさん♡ポーズも決めてとっても美人さんでした!

 

「キャ♡キャ♡」笑顔が可愛い女の子です(^^♪

cocon 0017_r.jpg今回は、カジュアルで遊びに来てくれました!!お店に来た時から笑顔をいっぱい見せてくれて、たくさん遊んでくれました~♥♥お着替えはドレス姿から(#^^#)いろんなものが気になるのか、キラキラなおめめで周りを見渡す姿、とっても可愛かったです( *´艸`)カジュアルでは黄色のシャツにカラースカートを合わせました~♥ベレー帽もかぶって決まってる~!!

 

ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*-

8月1日(火)から8日(火)までインテリア工事を行います^^!!
予約等のお問い合わせは、通常通りお電話orメールにて、対応をさせていただきます!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
またCOCONならではの新たな世界観を作れるようがんばりますので、完成をお楽しみに~☆