きょうだいが、た~くさん(^^♪

おはようございます!!もうすぐ8月も終わりになりますね~><夏といえば花火!!かき氷!!そうめん!!(笑)夏の風物はとにかくイベントがたくさんです(^^♪いっぱいいろんな場所に行けたらいいですね♥

 

さぁ!今日のお友達はきょうだいシリーズです( *´艸`)

「おめでとう~!!」お誕生日記念です!(^^)!

cocon046_r.jpg今回は、弟君の一歳記念で遊びにきてくれました!!!笑った顔がそっくりな二人( *´艸`)とても仲良しさんでした♥それぞれのソロでは弟君のおむつ姿とお兄ちゃんのフォーマル撮影(#^^#)二人とも笑顔最高でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡二人一緒の時はお兄ちゃんが優しく弟君をギュ~♥としてくれました!!大好きなクマさんとも撮影できてよかったね(^^♪

 

やさしさに包まれて♡素敵な兄妹です(#^.^#)

cocon054_r.jpg今回は、二人のカジュアルで遊びに来てくれました!!!最初は妹ちゃんからスタート(^^♪ママの声やお兄ちゃんの声にすごく反応していました(#^^#)☆彡笑った顔がとっても可愛かったです~♥お次はお兄ちゃん!カラフルジャケットにお着替えしました~☆彡ポーズも自然に色々とってくれて、モデルさん~♥最後は二人一緒にパシャリ!お兄ちゃんは妹ちゃんが大好き♡好きという気持ちがいっぱい伝わってきました~☆彡

 

カラフルに決めました(^^♪仲良し兄弟です!!

cocon046_r+1.jpg今回は、弟君の一歳記念とお兄ちゃんの入園記念で遊びに来てくれました!!最初は弟君からスタート!!キリリとスーツ…かと思いきや!ドレス姿に大変身!!!(笑)一歳ならではの遊び心ですね♡でも似合っていました(笑)♥♥お次はお兄ちゃん!制服姿もバッチリ決めてくれました(#^^#)笑顔も相変わらず可愛いです♡二人一緒では車やお星さまに夢中でした~♥

 

 

ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*-

8月1日(火)から8日(火)までインテリア工事を行います^^!!
予約等のお問い合わせは、通常通りお電話orメールにて、対応をさせていただきます!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
またCOCONならではの新たな世界観を作れるようがんばりますので、完成をお楽しみに~☆