今日は「123の日」!^^!

おはようございます!!今日1月23日ですが、、、実は「ワンツースリーの日」という記念日だそうです^^
123という語呂合わせで、人生に向かてジャンプする気持ちをもとうという意味が込められているそうです!(^^)!マイナーすぎて知らない人も多いかと思いますが、すごくいい意味が込められた記念日だな~と感じました!!大変なことや辛いこともたくさんあるけど、どんな時でも笑顔でまっすぐな気持ちで高くジャンプできるよう、私たちも頑張りたいです"(-""-)"

 

今日もお友達~♥

 

「新緑と共に歩く^^」ハーフ成人&753記念です(^^♪

cocon056_R.jpg今回は、お姉ちゃんのハーフ成人式と弟君の753記念で遊びに来てくれました!!背も高くなり、顔つきもお姉さん&お兄さん感が強くなったな~♥と感じました(^^♪受け答えもしっかりしている二人で、終始仲良しな場面もたくさん見せてくれました( *´艸`)
では~最初は弟君の着物姿!!緑色の着物を選んでくれいました♥ポーズも色々してくれてありがとう!(^^)!着物アレンジでは洋装スタイルに❤ハットにマル眼鏡(^0_0^)イケメンでしたよ~♥♥♥
お次はお姉ちゃん!!ハーフ成人ということもあり、仕草も表情も大人な雰囲気がとっても伝わってきました!!落ち着いた空気感も出しつつ、あどけない可愛い表情もたくさん見せてくれました( *´艸`)特にお姉ちゃんはずっと履きたかったハイヒールも履けて満足そうでした♥
最後はカジュアルきょうだい!青系でそろえた大人コーデ♥二人の雰囲気も最高でした!(^^)!撮影中、手をつなぐもの顔を近づけるのもなんでもOK!!仲のいいきょうだいで、本当に羨ましいです♥これからの成長がまた楽しみです♥

 

「ママが見えた~♥♥」4か月の赤ちゃんです(^^♪

cocon006_R.jpg今回は、お宮参り記念で遊びに来てくれました!ムチムチ感がたまらなくかわいい女の子(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日はママと一緒に遊びに来てくれました( *´艸`)
最初はドレス姿でパシャリ!!うつ伏せも終始頑張ってくれました!(^^)!頭に付けた小さなティアラもいい感じ~♥♥♥ママの顔が見えると、自然と笑みが(⋈◍>◡<◍)。✧♡「本当に大好きなんだも~ん(`・∀・´)エッヘン!!」
途中でおむつ姿になりました!!お気に入りのおもちゃも持って、はい!ポーズ( *´艸`)ガラガラのおもちゃにも興味津々♥♥大好きなママとも一緒に撮影しました!(^^)!二人の視線の中の空間が、とっても暖かく心も癒されました~( ^ω^ )また遊びに来て下さ~い!!

 

「二人そろって753記念!(^^)!」

cocon025_R.jpg今回は、二人の753記念で遊びに来てくれました!!お店に来たときは初めての場所に、少し緊張気味だったけどたくさん笑顔見せてくれました~♥♥
初着物も全く嫌がらず、すごくえらいよ!!!
兄弟でも着物姿撮影!(^^)!やっぱり着物姿できょうだい写真は、ママたちから見ても新鮮ですよね( ^ω^ )二人とも仲良しで雰囲気もいい感じ~(^^♪ではそれぞれの撮影に入りま~す!!最初は弟君!エクステいらずのおめめくりくりボーイ♥♥ちょっと恥ずかしがり屋さんだけど、ポーズも自分から色々頑張ってくれました~^^刀も持って凛々しさ盛り盛り~♥♥
お次はお兄ちゃん!終始笑顔を絶やすことなく、最後までニコニコさんでした~♥やっぱり5歳となると雰囲気も男子感が強いな~♥と感じました(^^♪でもそこがまたいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最後のカジュアルではお揃いコーデに!マル眼鏡もかけてパシャリ!お外でも撮影しました~♥これからも仲良し兄弟でいてね~(^^♪

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日

■撮影料金■

・カジュアル[誕生日/入学卒業/マタニティ/ハーフバースディなど]
撮影料1,980円+データCD28,000円(税抜)
(衣装・コーディネート含む・60cut以上データ渡し)

・七五三
撮影料1,980円+データCD48,000円(税抜)
(着物・衣装・コーディネート含む・60cut以上データ渡し