元気注入~(^_-)-☆

おはようごさいます!!
火曜日頃から、香川県冷え込みましたね~><寒いのは嫌だよ~><こたつの中から出られないです、、、(笑)でもCOCONのお友達は、お外でも元気いっぱい!!その寒さに負けない元気分けてほしいと思う日々です(笑)

でも、ブログを綴りながら元気注入です!!!

 

「まるで結婚式♥♥」仲良しな兄妹です(^^♪

cocon025s_R.jpg今回は、妹ちゃんのお誕生日記念で遊びに来てくれました!!
妹ちゃんは、少し恥ずかしがり屋な女の子( ^ω^ )でもカメラマンの要望やポーズをなんでもしてくれるんです!!!本当いつもにありがとう♥♥♥今回は新しいドレスを着てくれました!背中空きのちょっとセクシードレス❤背も高くなってお姉さんらしくなったので、雰囲気も大人ぽい仕上がりにしてみました(^^♪そのままお兄ちゃんも登場しての撮影!!フォーマルスタイルの時の二人は「もう結婚しま~す♥」といった感じなくらい仲良し(笑)お兄ちゃん、優しいくお鼻にチューもしてくれました(^^♪最後はお揃いつなぎコーデ!お気に入りワンちゃんぬいぐるみとも撮影しちゃいましたよ~♥そしてこの時は二人の変顔炸裂(笑)みんな笑っちゃいました~(笑)最高の元気ありがとう!!

 

「さぁ♥なんかちょ~だい♥」カジュアル撮影です(^^♪

cocon050f_R.jpg今回は、妹ちゃんのカジュアル撮影で遊びに来てくれました!!
妹ちゃんモデル級になんでもできる子でした~♥くりくりなお目目が印象的で3歳とは思えないほど、ポーズのバリエーションに驚く場面もたくさん見せてくれましたΣ(・□・;)お姉ちゃんも、妹ちゃんの足並みな雰囲気に合わせてくれて、撮影中たくさん頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最初の撮影は、ドレス姿から( ^ω^ )ピンクのふんわりドレスにお着替えしてくれました!このシーンでは大人な雰囲気がよく出ていたな~と感じました♥自然とポーズをとってくれて、おしとやかな感じ~♥ピンクの本も(・_・D フムフム読書中。
お着替えは、花柄シャツに白パンツを合わせたカジュアルスタイル!この時は雑誌の撮影みたいに、世界観がモードな雰囲気♥小物で置いていた「リンゴのサングラス」がお気に召したご様子♥サングラスもかけてポーズ!表情も可愛い~♥
最後は姉妹撮影!お揃いシャツに帽子を合わせてみました!お星さまのつみきで、一緒に遊んで二人ともご機嫌~♥普段から仲良しみたいで、撮影後もず~と一緒♥♥姉妹の笑顔に元気注入!!

 

「そっくり兄弟!!」753記念&ハーフ成人式記念です(^^♪

cocon053e_R.jpg今回は、弟君753記念とお兄ちゃんのハーフ成人式記念で遊びに来てくれました!!弟君は元気いっぱいで、どんなことにも興味津々♥着物姿も、とてもかっこよかったです~♥着物は白をチョイス!!傘の姿もばっちり撮影しました!!少しだけ着物アレンジも(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハットにストールを合わせてみました!!カメラのおもちゃ片手に満面も笑み~♥
お次は、お兄ちゃん!10歳ということもあり、落ち着いた雰囲気があって受け答えもしっかりしていました!!衣装もがっつりスーツ姿( *´艸`)学校での好きな教科の話など、撮影中もたくさんお話してくれました!!でも笑うと弟君ソックリ(笑)やっぱり兄弟だね~^^
最後は二人一緒!自由な雰囲気で撮影スタート!!お家でもこんな感じなんだろうな~^^と思いつつ、二人の楽しい雰囲気に私たちも嬉しくなりました!!カメラ目線もばっちり笑顔!!ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日

■撮影料金■

・カジュアル[誕生日/入学卒業/マタニティ/ハーフバースディなど]
撮影料1,980円+データCD28,000円(税抜)
(衣装・コーディネート含む・60cut以上データ渡し)

・七五三
撮影料1,980円+データCD48,000円(税抜)
(着物・衣装・コーディネート含む・60cut以上データ渡し