入学前の準備!

おはようございます( *´艸`)3月も終わりましたね~☆最近COCONでは入学&入園での撮影が少しずつですが多くなってきました(^^♪真新しい制服姿に私たちもうれしさが込み上げてきます♡さぁいよいよ入学シーズン!!皆も心の準備を進めていきましょう!素敵な思い出がたくさんできるといいですね(^^♪

さぁ!今日のお友達紹介です!!

 

「着物姿ではんなりさん♡」753記念です( *´艸`)

cocon 029_640.jpg今回は、二人の753記念で遊びに来てくれました!!
二人とも最初は少し緊張していたみたいだけど、すぐに慣れてたくさん二人らしい仕草の撮影ができました(●^o^●)二人とも着物姿でしたが、本当に綺麗♡やっぱり女の子の着物すがたにはグッとくるものがありますね!!
さぁ!最初はおねえちゃんから!やっぱり7歳と言うこともあって何でもOK♡可愛いポーズも何でもしてくれました!ちょっと照れ屋さんなのも愛くるしい♡お次は妹ちゃんの出番!最初はおねえちゃんもそばにいなくて緊張気味(^^ゞでもあっという間になれちゃってにっこにこ♡笑った顔は、あどけない3歳らしい可愛い笑顔でした♡♡姉妹着物姿もバッチリいい感じ~♡
最後のお洋服は、姉妹ドレス♡白で揃えたコーディネートはまるで妖精さん♡♡振り向くタイミングや笑うタイミングも息ぴったり!!いつまでも仲良し姉妹でいてね♡

 

おそろいシャツで合わせたよ♡カジュアル撮影です!!

cocon018_6400.jpg今回は、末っ子君メインの記念撮影で遊びに来てくれました!!
最初は優しいお兄ちゃんたちと一緒に撮影スタート(●^o^●)おそろいコーデめっちゃ映えていました~♡一緒におもちゃで遊んでご記念さん♡お兄ちゃんたちは遊び方もとっても上手!!立てって撮影の時は、お兄ちゃんたち優しく弟君の手をとってくれました♡♡ニコニコ笑顔もいただいて嬉しかったです♡♡
さぁ!主役の弟君登場!オムツ姿からスタート!木琴のおもちゃやシャボン玉で遊んでくれました♡シャボン玉見る時は、なんだか不思議そうな表情(*^_^*)
最後のお着替えは、男の節句でおなじみ「兜(かぶと)」持参しての撮影!もちろん衣装は着物姿(●^o^●)きりりとした男の子らしい撮影でした♡♡後半からは、いっぱい頑張ったから少し疲れたね♡ニコニコ笑顔も最後にいただきました!!

 

美女2人♡♡ドレス姿もいい感じ~(●^o^●)753記念です☆

cocon 043_640.jpg今回は、妹ちゃんの753記念で遊びに来てくれました!!
最初は1人の撮影だったから少し緊張気味だったけど、少しずつ慣れていろんなポーズをしてくれてありがとう♡♡着物は水色をチョイス!とってもよく似合っていました~(*^。^*)髪飾りチョイスも大人みたいで、美人さんがよき際立つね~♡♡家族写真になると、やっぱりみんな一緒が嬉しいね♡笑顔も最高でした!!
そして~、、、お姉ちゃんも負けないぞー!!お次はお姉ちゃんのドレス撮影!やっぱりお姉ちゃんだから、何でもできる(●^o^●)雰囲気もとっても大人っぽくて美人さんでした~♡♡♡ドレスもいい感じで、とっても似合ってたよ~(#^.^#)少しだけドレス姉妹撮影!二人並ぶと天使さん♡色違いガーランドも付けてポーズ!
最後はカジュアル姉妹!白シャツ×サスペンダーにチュールスカートを合わせた大人コーデ♡すべておそろい尽くしでいい感じ~♡カジュアルだから、仕草も子供らしい一面たくさん見せてくれました(*^。^*)家族写真もみんな揃えてポーズ!!楽しい撮影時間をありがとう♡

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日