笑顔に勝るものはない♡

おはようございます(#^.^#)小学生のみんなはもう、春休み終わっちゃったかな?今年の春はいつも以上に暖かい気候ですね♡♡桜の花も3月の終わりごろには満開という♡あっという間に時が進みますね(●^o^●)学校生活も楽しい思い出作りましょう!!!

 

では、今日のお友達(●^o^●)

 

「今日の晩御飯なにかな~♡」仲良し兄弟です(#^.^#)

cocon043_640.jpg今回は、二人のカジュアル撮影で遊びに来てくれました!!
とても仲良しな二人♡手をつなぐのも足並み揃っていい感じ~(*^_^*)最初はお兄ちゃんから♡バナナシャツに迷彩ジャケットを合わせた可愛い系のコーデ♡とってもやわらかい性格のお兄ちゃんで、カメラマンの「こち向いて~♡」の返事も優しい声でしてくれました(#^.^#)メガネもかけてポーズ!終始たくさん笑顔を見せてくれたお兄ちゃんでした♡
お次は弟君!1人撮影では最初少しだけ緊張><でもすぐに慣れて可愛い笑顔たくさん見せてくれました(#^.^#)全体的にクール系な雰囲気を見せつつ、お兄ちゃんを見ると子供らしい可愛さがあふれる♡
最後のおそろいコーデでは、自由に二人らしい面をたくさん見ることができました!!何より息ぴったりな二人に驚き!これからも仲良し兄弟でいてね~♡

 

「はーい♡私たちの753で~す(*^_^*)」

cocon007_640.jpg今回は二人の753記念で遊びに来てくれました!!
今日は着物を着てのご来店♡艶やかな姿にウットリ♡着物も姉妹で雰囲気がガラッと違っていて本当に素敵でした~(●^o^●)ではでは~最初は家族写真から♡この日はママも着物姿でした~!!やっぱり着物揃えは絵になりますね!(^^)!笑顔もいただきました!そのまま姉妹撮影♡一緒の和傘に入ってニッコリ~♡

お着替えは、妹ちゃんカジュアルソロ♡なんとお洋服はママが学生時代に着ていたお洋服をリメイクした一品!!すばらしい完成度にただただ驚き♡おしゃれなワンピースバッチリ着こなしていました♡
最後はカジュアル姉妹♡デニムルックれで合わせたコーデ!やっぱり二人一緒が落ち着くね♡笑顔も自然に、ポーズも自然にしてくれました♡仲良しな姉妹でうらやましいよ♡

 

「せーの、、ばぁ♡」キュートなお誕生日記念です●^o^●

cocon020_640.jpg今回は、お誕生日記念で遊びに来てくれました♡
前回は1歳記念、今回は2歳記念で遊びに来てくれました♡優しい笑顔の女の子(*^_^*)終始スタジオの雰囲気もやわらかい時間が続きました(●^o^●)最初はドレス姿♡ベッドにちょこんと座る姿、たまらなく可愛かったです♡♡シャボン玉で「わぁ~♡」うーん!いい表情♡ドレス姿も淡い水色系をチョイス♡とってもよく似合っていました(*^_^*)
お次は、カラフルスカートにネービーシャツを合わせました~♡お星様ステッキがお気に入り♡顔を隠して「ばぁ~(●^o^●)」何でもしてくれてありがとう♡笑顔もバッチリ♡
最後はちょっと大人なコーデ♡黒のガウチョパンツにベレー帽をかぶったスタイル(*^_^*)雰囲気がまたガラリと変わっていい感じ~♡ママたちとも撮影してご満悦な表情♡優しいママとパパに囲まれて幸せそう♡素敵かご家族でした~♡

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日