着物でSHOT!!

おはようございます☆全国的になんだか暑い日になりましたね~(^^ゞ
日差しも強くてバテちゃいそう~(~_~;)こまめな水分補給が大事ってテレビでも言っていました!!気を付けよう<(`^´)>

 

今日のみんな出ておいで~!!!

 

「お姉ちゃん大~好き♡」仲良し姉弟の753です(^^)

cocon02v2_640.jpg今回は、2人の753記念で遊びに来てくれました!!
カメラが回っていないときでも本当に仲良しな姉弟で、2人の関係性で色んな表情や仕草を残すことができて楽しい撮影でした~☆(●^o^●)☆
まずはお手本を見せてあげよう!!お姉ちゃんからスタート♡赤の着物を選んでくれました!!目の大きな女の子でとっても美人さん♡♡流し目をするときは大人顔負けの表情(*_*)!!!見ているこちらがドキドキしちゃいましたよ~♡♡もちろん子供らしい可愛い表情もバッチリ☆
お次は弟君!!最初は少しだけ緊張していたけど、すぐに慣れてへっちゃら~(笑)3歳らしいキャワイイ~♡仕草もたくさん見せてくれました(#^.^#)なんと言ってもお姉ちゃん大好きな弟君♡チューのシーンたくさん見せてくれました(笑)お姉ちゃんも照れながら、笑って見てくれる優しい女の子♡姉弟写真も楽しそうでした♡家族写真もパパママいい表情でしたよ~♡
最後のお着替えはフォーマル&ドレス姿♡お洋服もシックな雰囲気で2人によく似合っていました♡子供らしい元気な姉弟関係も残すことができたので、満足~♡また来てね~(^^)/~~~

 

「2人一緒♡♡」そっくり姉妹の753♡

cocon0f03_640.jpg今回は、2人の753記念で遊びに来てくれました!!
息ぴったりな姉妹♡笑った顔はそっくり~!!(笑)着物姿もいい感じにポーズ&仕草とってくれました(●^o^●)
さぁ!最初は姉妹写真からスタート♡お互いを見つめて、照れ照れ♡そんな感じもたまらんです~(*^。^*)一緒の傘に入ってニッコリ~(*^_^*)やっぱり一緒が安心だよね♡でも一人ずつも撮るよ~(笑)
最初は頑張れー!妹ちゃんからスタート☆お姉ちゃんの応援もあって色んなポーズや仕草をしてくれました♡可愛いポーズもお手の物(笑)小さな傘だって上手に持てました(#^.^#)
さぁお次はお姉ちゃんの番だ!!また大人っぽい雰囲気が出ている女の子でした♡ポーズもとっても上手(*^。^*)扇子も持ってお姉さんポーズしちゃいました!(^^)!大人可愛いかっかよ~♡
最後はカジュアル姉妹♡チュールスカートに花冠を合わせた妖精さんコーデ♡動きもソックリな二人でお洋服にお着替えをして開放された~!!(笑)笑顔もより自然にいい表情と動きをしてくれました(*^。^*)2人とも丸メガネもかけて笑顔~☆お互いの顔を見て笑う姿も微笑ましかったです☆

 

「今日753の人~☆はーーーい♡♡」元気な男の子です!

cocon0118_640.jpg今回は、753記念で遊びに来てくれました!!
小さい頃から何度も遊びに来てくれている男の子で、今回は5際の753記念☆背も本当に高くなって、日々の成長を感じました♡
お着物撮影では、緑の着物をチョイス!3歳の753時と色合いを変えた感じで選んでくれました(*^。^*)雰囲気とも良く合っていていい感じ~♡キリリとした表情から変顔まで揃えております(笑)ママパパも、自前の着物にお着替えしての家族写真!楽しくて本当に素敵なご家族でした♡
お兄ちゃんの番はまだあるよ!お着替えはフォーマルスタイル♡ポーズは全体的にかっこよく!!そして笑顔も忘れず!!(笑)とっても自然にポーズをとってくれるので撮影側もテンションがあがる~!(^^)!
最後はカジュアルコーデ♡デニムシャツに緑パンツを合わせたスタイル!!カメラのおもちゃ片手に、自分の足を裏を激写!(笑)フォーマルの時とは違って子供らしい動きや表情をたくさん見せてくれました(●^o^●)丸メガネも付けてキョトン顔(笑)かわいすぎ~♡♡また次はお誕生日記念かな?遊びに来てね~(^_^)/~

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日