もうすぐ運動会!(^^)!

おはようございます☆もうすぐ運動会が近いという方も多いのではないでしょうか?お天気が少しでも良く、そして楽しい思い出のひと時になればいいな~♡と願います(●^o^●)暑さに負けないで~(@^^)/~~~

 

今日のお友達!!!

 

「今日は753で遊びにきました~♡」

cocon011①_640.jpg今回は、753記念で遊びに来てくれました!!
1歳、2歳と続いての3歳753記念~♡ぷっくりほっぺと可愛い仕草が印象的な男の子!!今日はどんな動きを見せてくれるのやら(笑)
753着物は淡い紫色(●^o^●)相変わらず可愛いポーズは健在です(笑)何でもできる男の子で、カメラマンの想像を、言い意味で裏切ってくれる子です(^o^)着物姿もきりり決まっていていい感じでした~!(^^)!メガネ有り無しバージョンも撮影して雰囲気チェンジ!!傘も上手に持ってくれました!!お着替えは、フォーマルスーツ!!黄色のニット帽を被ったチョイカジュアルスタイル♡♡途中でうさぎさんの帽子にも変えました~♡イスの後ろからひょこり!(笑)ちょー可愛かったです♡♡♡
お次は、あったかカジュアルスタイル♡赤のストールを巻いたあったかコーデ♡この時はクリスマス時期の撮影で、ツリーとも一緒にパシャリ!!色合いもよく合っていて、可愛かったです♡♡~(●^o^●)


「きらきら瞳の先には何が見える♡」可愛い男の子です♡

cocon012②_640.jpg今回は、お宮参り記念で遊びに来てくれました!!
まだまだ小さな男の子で、きらきらのおめめが印象的でした♡♡撮影は着物とオムツとお洋服家族~(*^。^*)最初はオムツ姿からスタート!!ママやパパの抱っこに安心していたようで、ママたちの目を見ているときはとってもいい表情(*^_^*)もちろん一人の時も可愛い笑顔見せてくれました~(●^o^●)そしてなんと!!うつ伏せにも挑戦しちゃいました!!<(`^´)>ビシッと決めてくれましたよ~☆そのまま着物も羽織ってニコニコ~♡
もう最後だよ~♡おうちから持ってきてくれたフォーマルお洋服にお着替え(*^_^*)ちっちゃなメガネもかけてシャキキーン♡♡「やめてくれ~☆」といった感じにずらすのも可愛い♡最後は~ママパパとも一緒♡名前を呼ばれながら顔を隠すと、満面の笑み♡終始癒されました(*^。^*)

 

「仲良し&そっくり兄弟の登場!!」753記念です♡

cocon053③_640.jpg今回は、弟君の753&お兄ちゃんの入学記念で遊びに来てくれました!!
前回遊びに来てくれた時より、2人とも背が高くなっていてびっくり!!男の子は背の高さでまた別の成長を実感するんですよね~(#^.^#)
さぁ最初は、弟君の753記念から♡着物はきりてっとした青の着物をチョイス!!5歳の753と言うことで、また雰囲気が大人の空気感も感じました♡♡ポーズもとっても上手!!刀に傘、小物もバッチリ持って決め顔♡(笑)色んな表情見せてくれてありがとう(*^_^*)
さぁお次はお兄ちゃん♡制服姿で登場!!真新しいランドセルと制服に身を包んで笑顔~(●^o^●)お兄ちゃんはとってもしっかり者で、弟の面倒もよく見てくれる優しいお兄ちゃんでした♡笑った顔はとってもチャーミング♡ポーズもしっかり決めてくれていい感じだったよ~♡
最後は、カジュアル兄弟♡おうちからおそろいコート持参してくれました!!ニット帽も被ってピース♡2人の仲もとっても良くて、見ているこちらも思わず笑ってしまう場面もたくさん(笑)ママパパとの家族写真も元気いっぱい!!やっぱり男の子はパワフルなのがいい!!これからも仲良し兄弟でいてね~(*^_^*)

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日