蒸し暑さを吹っ飛ばせ!

おはようございます!
9月にはいり、制服姿で学校に向かう子供たちを見ると夏も終わったな~と感じるこの頃(笑)まだまだ蒸し暑い日が続きますが、皆さん暑さに負けずに頑張りましょう!!

 

では~今日のお友達で~す(#^^#)

 

「イケメン兄弟でた~♡♡」753記念です(^^♪

9月9日武村様_640.jpg今回は、弟くんの753記念で遊びに来てくれました♡♡
何度かCOCONへ遊びに来てくれたイケメン兄弟♡成長してさらにパワーアップしていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡最初は弟くんの着物姿からスタート(^^♪色は渋く決まったグレーを選んでくれました♡♡キリリとした表情から可愛らしい表情まで、いろんな面を持っている弟くんでした(#^.^#)でも笑った顔がやっぱり好きですね~♡♡傘も上手に持ってくれました!!
さぁモデルは大変だよ(笑)お着替えはストライプシャツに黄色パンツを合わせたカジュアルコーデ★ガラリと雰囲気が変わって、可愛さ爆発!(笑)ハンチング帽子もよく似合っていました♡
最後は兄弟ショット!デニムにピンクシャツを合わせたカジュアルスタイル(⋈◍>◡<◍)。✧♡やっぱりお揃いっていいですね(#^.^#)終始仲良く遊んでいて、2人に空気感がとっても心地よかったです♡
すこーしだけこの衣装のままお兄ちゃんソロも♡きりりと決めたお兄ちゃん♡照れ笑いもなんとも言えず可愛かったです~(#^.^#)年賀状用の家族写真も素敵でしたよ~☆彡

 

「どう?あたしたちいい感じ~♡」エタニティー撮影です☆

9月10日久米様_640.jpg

今回は、姉妹写真を残したいということで、エタニティプランで遊びに来てくれました♡
姉妹ということで息もピッタリ!!本当に仲の良いお二人でした♡
お揃いのボーダーにデニムパンツで合わせた通称「双子コーデ!!」
撮影中も二人ではしゃぐ姿をみて、私もこんな姉妹関係になりたいな~♡と感じました!成長しても変わらない関係って本当に素敵だと思います!!
いつまでも仲の良い、素敵な姉妹でいてほしいと感じました(#^^#)
COCONは子供たちが圧倒的に多いのですが、こんな大人の撮影もしているんですよ♡ぜひ皆さんもいかがですか~(#^.^#)

 

「大好きなおもちゃに囲まれて♡」カジュアル撮影です♡

9月10日竹内様_640.jpg今回は、弟くんメインのカジュアル撮影で遊びに来てくれました!!
MYおもちゃをたくさん持ってきてくれて、楽しそうに遊ぶ姿に、私たちも嬉しい気持ちになりました(#^^#)
弟くん、終始ニコニコ笑顔でママパパ、お姉ちゃんと一緒に仲良く遊んでいました♡♡一人でもばっちりポーズも披露(笑)お気に入り三輪車にまたがり、レッツ~~ゴー(`・∀・´)!!!衣装はフォーマルシャツにカラフルベストを合わせた、カジュアル風コーデ♡お姉ちゃんと一緒にも遊んでとっても嬉しそうでした(#^.^#)お姉ちゃんもたくさん撮影に協力してくれました!本当にありがとうね♡そして、相変わらずママパパの声掛けはとっても明るく、見ている私たちも元気をもらいました(#^.^#)
さぁ!メインの家族写真に突入!!4人の空気感は、とにかく「果てしなく楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡」アシスタントが誘導しなくてもみんな自然に楽しく、そして何よりママパパの優しい愛をいつも感じます♡いつも楽しい時間をありがとうございます♡

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日