クリスマスの準備!?!?

おはようございます♡
お休みに入ると、お店には少しずつですがクリスマスの準備の兆しが出ていますね~><もー!時間の経過が早すぎます~!!子どもたちもこの時期くらいからプレゼント選びをするのかな?サンタさんも大変だ><

 

今日のお友達紹介です(^_-)-☆

 

「2人のカジュアル撮影でーす♡」

9月30日永江様_640.jpg今回は、2人のカジュアル撮影で遊びに来てくれました♡そっくりな2人で、仲も良し!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡大切な記念のお手伝いができてとっても嬉しかったです♡♡
では~最初はお兄ちゃんからスタート(⋈◍>◡<◍)。✧♡迷彩柄のシャツにハットを合わせたイケメン君コーデ♡笑顔がとにかく素敵なお兄ちゃんで、おもちゃのカメラで色んな場所をパシャパシャ(⋈◍>◡<◍)。✧♡キメ顔もいい感じでしたよ~♡♡
お次は妹ちゃん♡シンプルに黒タンクトップにピンクチュールスカートを合わせたお姉さんコーデ♡お兄ちゃん同様、いろんなものに興味深々(⋈◍>◡<◍)。✧♡真っ赤なロングハットは外人風ないでたちに~♡笑った顔は、あどけなさを感じる本当にカワイイ女の子でした♡♡
最後はカジュアルきょうだい!色違い帽子を合わせたキュートコーデ♡タイミングが2人とも一緒(笑)息ぴったりな2人にママたちも笑顔に♡仲良しな2人でいいですね~(*'ω'*)

 

「753記念です!あたし頑張りました♡♡」

9月30日小山様_640.jpg今回は、753記念で遊びに来てくれました!!着物も、絞りのお着物をチョイス(^^♪髪型もこだわって三つ編みヘアにしました♡♡う~♡きゃわいい~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!
ママパパも頑張って撮影をしているのを見て、安心していました(^^♪家族写真も楽しそう~♡♡
お次のお着替えは、ふんわりドレス♡♡髪型のドレスの雰囲気に合わせてママが変えてくれました(*'ω'*)しとやかにウフフ♡どことなくポーズもお姫様風になっていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ピンクの靴も履いてご機嫌(#^.^#)とっても可愛かったです♡
最後はゆるっと着たカジュアルスタイル♡大好きなトイストーリーのおもちゃたちと一緒にパシャパシャ♡おもちゃのお部屋にいるみたいで、いい感じ~(*'ω'*)ミスターポテトヘッドに夢中なご様子♡コアなところを突いてくる(笑)色んな動きを見せてくれてありがとう(^^♪

 

「はいはーい♡♡」可愛い753記念です(^^♪

9月30日大岩様_640.jpg今回は、753記念で遊びに来てくれました!!この日はお家からお着物を持ってきてくれました♡赤の着物はカワイイ柄でよく似合ってましたよ~(*'ω'*)初めて尽くしの1日でしたが、着物も頑張ってきてくれました♡♡ありがとう(^^♪そしてこの日は~ママも着物を着てくれました!2ショットの女同士♡これもいい記念ですよね♡パパも入っての3人も素敵な家族だな~♡と感じました(#^^#)
お次のお着替えは、ピンクドレス♡姫スタイルになりましたよ(*'ω'*)お花のブーケを持ってクンクン♡いい匂いするかな~?着物の緊張から解放されて表情も少し柔らかくなってきた~(*'ω'*)可愛い笑顔も見せてくれてありがとう(^^♪
最後は、黄色のシャツにチュールスカートを合わせたカジュアルスタイル♡♡自由に好きなところへ~(*'ω'*)色んな動きが見られて楽しかったです♡♡カメラやベルに興味津々♡♡大好きなママパパとも一緒で嬉しそうでした(*'ω'*)たくさん頑張ってくれてありがとう♡

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00