可愛い753&カジュアル撮影(#^.^#)

おはようございます(#^.^#)今日もたくさんの子供たちをご紹介させてもらいま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡
寒さが少しずつ到来、、、う~><寒いの厳しいです~( ;∀;)

 

「ばっちり日本髪ヘア(^^♪753記念です♡」

10.02岡田様_640.jpg今日は、753記念で遊びに来てくれました☆すっかりお姉さんになって、可愛い笑顔も健在でした(#^^#)お家から2着お洋服を持ってきてくれました!
1着目はシンプルな白シャツコーデ☆お気に入りのカメラを見つけてパシャパシャ♡大きなお返事もしてくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お次のお着替えは、これまた優しい色合いのワンピース♡♡花飾りも付けて小さな妖精さんに変身~(#^.^#)鏡を見てニコッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ママたちに見られてニコっ☆みんなの注目を集めてご機嫌さん(^^)最後はお待たせしました!着物ショット☆☆この時はなんと日本髪になりました!着物もお家から持ってきてくれたのですが、鮮やかな赤と青も入ったきれいな古典柄♡ママも着物を着てくれたので、華やかさがいっそう強くなりました♡♡撮影中はたくさん頑張ってくれてありがとう(#^^#)また遊びにきてね♡

 

「753記念と1歳記念で~す(#^.^#)」

10.02土屋様_640.jpg今回は、お兄ちゃんとお姉ちゃんの753記念で遊びに来てくれました(^^♪そし一緒に妹ちゃんの1歳記念も撮影♡♡着物2人は本当にお利口さん☆笑顔もとっても可愛かったです(#^.^#)まずはお姉ちゃんのご紹介~(^^♪お姉ちゃんはとっても美人さん♡指示も上手に聞いてくれました☆紫の着物もよく似合っていましたよ~(#^^#)お次はお兄ちゃん!白の着物をチョイス!きりりとした表情から無邪気な笑顔まで、いろんな一面を見せてくれました(#^.^#)着物もカッコよく決まってたよ!!
最後は妹ちゃん!1歳記念でドレス姿撮影(^^♪シンプルなドレスをチョイス☆鳥かごのおもちゃが気になるのかアムアムかじっちゃう~^^初めての場所に緊張気味だったけど、お兄ちゃんとお姉ちゃんも参戦して3人フォーマル♡可愛い笑顔を見ることができて、とっても嬉しかったです☆

 

可愛い2歳記念で~す(^_-)-☆

10.08佐藤様_640.jpg

今回は、2歳記念で遊びに来てくれました(^^♪1歳記念の時も遊びに来てくれましたが引き続きのご来店(⋈◍>◡<◍)。✧♡最初はママたちと一緒にパシャリ♡♡2歳の風船片手にポーズ!ママたちも素敵な笑顔を見せれくれてありがとうございました(^^♪そのまま1人でも撮影!寝たふりをして目をつぶる仕草が何とも言えず可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お着替えは、シックな黒ドレス♡♡最初の雰囲気からガラリとチェンジしてくれました(^^♪シャボン玉やおもちゃで遊びながら、時折笑顔も見せてくれてありがとう(#^^#)
最後はスタジオカジュアル!カラフルコーデになってお店屋さんごっこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡コップをもって、かんぱーいもしてくれてありがとう(#^^#)靴の脱ぎ履きも上手でした(^^♪
また遊びに来てね(@^^)/~~~

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00