今年ももう少しです!!(^^♪

おはようございます(^^♪今年もあと少し、、、ラストスパートに向けて猪突猛進!!!(笑)COCONも頑張るぞー!!

では!今日もお友達紹介です♡

 

「頑張ってくれました!!」可愛い753記念で~す(#^.^#)

10.10関下様_640.jpg今回は、753記念で遊びに来てくれました(^^♪すっかりお姉さんになり、可愛らしさ増し増し(⋈◍>◡<◍)。✧♡さぁ!着物からスタートだよ♡頑張って!(^^)!
今回のお着物は、大人っぽい紫を選んでくれました♡♡♡白の被布と合わせたコーディネートとっても可愛かったです~(#^.^#)髪型もアップにしてカワイイお顔もバッチリ!!傘も飴もとっても上手に持ってくれました♡ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ママパパとも一緒にパシャリ♡優しい雰囲気に私たちも暖かい気持ちになりました♡
お次のお着替えは、ドレスショット!!身に着ける小物も自分でチョイスしてくれました♡♡オペラ風なメガネからリンゴさんメガネ(笑)お姫さまからまた違う子供らしい面も見せてくれました♡♡もちろん!姫ショットも撮影しましたのでご安心を(笑)!!
最後はチュールスカートを合わせたカジュアル♡髪型もママ雰囲気に合わせてくれて変えてくれました♡可愛い動きもたくさん見せてくれてありがとう♡また遊びに来てね~♡

 

「何を見つめているのかな♡」可愛い1歳記念です☆

10.10山崎様_640.jpg今回は、1歳記念で遊びに来てくれました♡♡いちごのおもちゃや積み木、色んなおもちゃに囲まれて終始ご機嫌さん~♡♡今日はモデルさん業頑張って!!
では!お着替えスタート(^^♪ドレスショットから♡初めは少し緊張していたみたいだけど、だんだん雰囲気にも慣れて来てくれて色んな動きを見せてくれました!!気になるものにはハイハイダッシュ(^^♪待ってくれ~(笑)
どんどんいくよ~!お次はおむつショット♡軽装になり、より動きやすくなったね♡思わず笑っちゃうカワイイ動きがたーくさん♡
1歳なれでは?、、いや!この子ならではの動きですね(笑)おむつカバーも外してパンパースCM風♡色白美人さんでした~(#^.^#)
最後はカジュアルショット♡青いシャツと白ふんわりスカートを合わせたスタイル♡だるまさんの絵本に夢中なご様子♡パパママとのショットもいい笑顔♡最後までよく頑張りました!!ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そっくりな仲良し兄弟!!弟くんの753記念です(^^♪

10.14香川様_640.jpg

今回は、弟くんの753記念で遊びに来てくれました♡さすがお兄ちゃん♡なんでもできる、しっかり屋さん(`・∀・´)!!とーっても可愛い笑顔に癒されました♡
着物はシックな灰色系統を選んでくれました!刀も傘も上手に持ってくれてありがとう♡そして着物アレンジもちょびっと(⋈◍>◡<◍)。✧♡丸眼鏡とストールを合わせてモダン男子(笑)よく似合ってました♡
お次の着替えは、フォーマルスーツショット♡バシッとポーズも決めてくれました♡♡でも動きはやっぱり可愛さが勝っちゃうね♡(笑)撮影中もいっぱいお話をしてくれてありがとう♡
お兄ちゃんお待たせ!!最後は兄弟ショット(^^♪カラフルなシャツに着替えて仲良く2人で遊んでいました♡とても仲良しな2人で、カメラでお互いを撮りあいっこ(笑)微笑ましい光景をみて、嬉しくなりました♡♡家族ショットもとっても楽しそう♡本当に楽しい撮影でした~(#^.^#)

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00