クリスマスイベント最終調整のお知らせ(^^♪

冬の寒さがやってきましたね。冷たい空気にクリスマスの香りと師走の忙しさを感じております。
さて、coconでは16日のクリスマスイベントに向けて最終調整に入っております♫
ここで何点か訂正をさせていただきますのでご注意ください。

[訂正箇所]
★駐車場のオープンはAM6:00(6時より前に来ていただいも駐車場には入れませんのでご注意ください。)
⇨常時開放
近隣へのご迷惑を考慮して駐車場は常時開放いたします。駐車場に引いてあるラインをはみ出さないよう駐車場担当のスタッフに従って駐車してください。

★駐車場は入り口を西側、出口を東側の一方通行にさせていただきます。
⇨88stage建物東側には2カ所の入り口があります。その2カ所の内の西側(信号に近い方)は出口専用で混雑時は左折退場をお願いします。東側(信号に遠い方)が入口専用となりますので、譲り合ってご入場頂けますよう予めお願い申し上げます。駐車場内は一方通行とさせていただきます。

★近隣の駐車場に停めてお並びになりませんようによろしくお願いいたします。車以外交通手段で来られる場合も駐車場入り口で必ず整理券を受け取ってください。
⇨駐車場で整理券はお配りしません。受付開始7時までは申し訳ありませんがお越しの順番にお待ちください。お待ちいただく場所は受付担当のスタッフの誘導に従ってください。例年大変申し訳ありません。あわせて、近隣の駐車場に停めてお並びにはなりませんようによろしくお願いいたします。

★駐車場の入り口で整理券を2枚お渡しします。一枚は車のフロントガラスにおいてください。
⇨駐車場で整理券はお配りしません。受付開始7時までは申し訳ありませんがお越しの順番にお待ちください。その際整理券を配布いたします。お待ちいただく場所は受付担当のスタッフの誘導に従ってください。例年大変申し訳ありません。

★整理券を受け取られましたら、お車か88ステージ内に待合の暖所を設けておりますのでそちらで受付開始までお待ちください。
⇨駐車場で整理券はお配りしません。受付開始7時までは申し訳ありませんがお越しの順番にお待ちください。お待ちいただく場所は受付担当のスタッフの誘導に従ってください。尚、近隣のご迷惑になりますので、お車でエンジンをかけたままお待ちにならないでください。

★受付開始時刻は7:00です。
場合によっては早まる可能性もあります。
⇨受付は88stage内、cocon横の空き店舗(旧88cafe)で行います。受付開始までは申し訳ありませんがお越しの順番にお待ちください。お待ちいただく場所は受付担当のスタッフの誘導に従ってください。
受付をよりスムーズに行うため、受付開始までの間にcoconから撮影整理券をお渡ししたり、記名などをお客様にお願いしたりします。受付担当のスタッフの誘導に従ってお待ちください。

★受付時間になりましたら…
・予約表に希望する撮影時間枠にお名前とご連絡先をご記入頂きます。
・撮影希望時間につきましては先着順となります。予めご了承下さい。
・代筆は申し訳ございませんがご遠慮下さいm(_ _)m
・お待ちの間にお渡しする券に、予約のお時間を記載させて頂きます。撮影時に撮影整理券としてご提示して頂きますので大切に保管ください。
・当日混雑が予想されます。撮影がスムーズに進むよう、予約表のご記入時に撮影代金1,080円もお支払い頂きますので、ご準備くださいますようお願い申し上げます!

★撮影に関して
・撮影整理券をご提示ください。
・受付時にご記入させて頂いた撮影時間の10分前にはスタジオにお越しいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。