☆★☆★御礼☆★☆★

御礼☆★☆★Merry Christmas☆2018 cocon ×petit 88market★☆★☆

昨日は[Merry Christmas☆2018 cocon ×petit 88market ]にお越しいただきありがとうございました。
早朝から寒い中、沢山のお客様にお並びいただきおよそ300人の方がイベントにご参加してくださいました♫

朝の3時半からお並びいただいたお客様♡キレイにお車もお停めいただき店舗前に並んでくださった皆様を目の前に心が温かくなりました。

年に一度、クリスマスに皆様に喜んで頂きたい♡感謝をお伝えできれば♡とcoconの世界観を守りつつ若いスタッフの意見も入れながら、夏よりブース作り&イベント企画を温めてきました。
2ブース『どちらも撮りたい!!!』と言っていただけるブース作りに一切の妥協なし!!
初の2ブース撮影。いかがだったでしょうか??
沢山のお客様と待合ブースでお話できたことも本当に嬉しかったです。
イベント告知の後も的確なアドバイスを頂けたことも感謝しております。

沢山のお客様にお喜びの声を届けていただき、「今年 一番好きな写真が撮れたよ♡」との嬉しいお声も頂きました。
皆様のお声が私達スタッフの原動力となり、来年も今年以上にエネルギーを注ぎ込みます♡

是非、イベントの感想やご意見をお聞かせください。

本当にありがとうございました。

また、マルシェに出展いただきました皆様もありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

2018.12.18
cocon スタッフ一同