2019年もよろしくお願い致します(#^.^#)

おはようございます!2019年初のブログ!なかなか更新頻度か少なくて申し訳ありません><まだまだ紹介しきれないほどお友達がたくさんいますので、今年もお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡2019年もよろしくお願い致します☆

 

では!今日のお友達紹介(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「はーい☆彡」2人の753記念です☆

10.14三宅様_640+1.jpg今回は、2人の753記念で遊びに来てくれました♡仲良しな2人で着物がらは2人とも古典な雰囲気で揃えてくれました(#^.^#)ママも一緒に着物姿になってくれたので、2人とも嬉しそう♡♡
1人ずつからの撮影はまず!お兄ちゃんからスタート♡青の渋さとってもカッコよかったですよ~(*'ω'*)何でもテキパキ動いてくれるお兄ちゃんで、照れながらも時折見せてくれる笑顔はとっても嬉しかったです☆
そして妹ちゃん☆彡初の着物に少し緊張気味だったけどみんなの協力で着物お着替えもとっても上手にできました(^^♪大好きなお兄ちゃんに触れているときは嬉しそう♡(#^.^#)家族写真&ママとの着物組ショットも大人の方々皆さんいい表情でした♡
最後はフォーマル&カジュアル(#^.^#)着物から解放されて何だか表情も柔らかく♡より自然な動きを見せてくれました!
最後までよく頑張ったね!本当にありがとう(^^)/

 

「笑顔のそっくりなきょうだい☆彡」753記念(#^.^#)

10.15横山様_640+1.jpg今回は、2人の753記念で遊びに来てくれました♡7歳&5歳ということで、何でもできるきょうだいでした(*'ω'*)何より仲がとってもよろしい!!!(笑)撮影後も一緒に楽しく遊んでいるのを見て、ほっこりしました♡
お姉ちゃんは、とってもおしとやかな女の子♡指先まで上手に女優さんしてくれました♡♡選んだ水色着物も雰囲気にぴったり!!さすがお姉ちゃん!
弟くんは、5歳とは思えないほどしっかりさん!笑顔もバッチリで何よりイケメン君♡キリっとした表情から可愛い笑顔まで何でもできちゃう(#^^#)
そして2人ショットでは、微笑まし場面がたくさん♡お互いが触れ合う時の表情が何ともいえず可愛かったです♡♡ドレス&フォーマルも本当に良く似合っていました~(*'ω'*)うらやましいな~♡
また機会があったら遊びに来てね(^^)/

 

ゴロンになった3人きょうだい♡お姉ちゃんの753記念です☆

10.15辻又様_640+1.jpg今回は、一番上のお姉ちゃんの753記念で遊びに来てくれました☆くしゃっと笑うのがとっても可愛い女の子で、着物で見せてくれた表情が何とも言えずカワイイ顔でした♡着物は水玉のモダン着物をチョイス☆色合いもよく似合っていました♡飴も傘も上手に持ってくれてありがとう♡♡そしてこの時はママパパ2人とも着物を着てくれたのでーす(#^^#)着物3人ショット!ママ・パパとのそれぞれ2ショット♡ママパパもとっても素敵でした(*'ω'*)
最後は3人きょうだい&家族カジュアルショット☆3人ショットはとにかく自由な感じ(笑)下の2人の動きが何とも言えずいい動きを見せてくれました!奇跡の目線も撮れて満足♡家族写真も5人になるとボリューミー(笑)素敵なご家族に暖かい気持ちになりました♡♡
本当にみんな最後までお疲れ様でした♡

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00