明日は雪みたいです><

こんにちは☆お天気予報を見てびっくり!明日は雪が降るそうですね><
く~~~寒い~( ;∀;)
お車を運転されるママパパ、道中は十分に気を付けてくださいね><
子供たちは雪でいっぱい遊んでください!(^^)/(笑)

では、今日のお友達紹介です☆

 

2人そろった753記念~(^_-)-☆

10.16安田様_640.jpg今回は、お姉ちゃんと妹ちゃんそれぞれの753記念で遊びに来てくれました♡本当に仲良しな姉妹で、お互い見つめる表情はとっても暖かく、愛情を強く感じました(^^♪
お着物も女の子だから自分で決めたい!!(笑)2人ともシックで雰囲気のあるお着物を選んでくれました(^^)
さぁ!最初は妹ちゃんから♡ピンクの着物、よく似合ていました☆クシャっと笑う顔はと~~っても可愛かったです♡♡ポーズだってお姉ちゃんに負けないくらい上手だもん!!(`・∀・´)エッヘン!!
そしてお姉ちゃん登場♡紫の艶やかなお着物を選んでくれました!とっても上品でおしとやか♡さすが指先から足先までの表情も上手に演出してくれました☆モデルさん!!!
2人一緒だとまた違った表情や動きを見せてくれたので、撮影する側としても色んな顔を見せてくれて感謝感謝です!(^^)!
最後のドレス姉妹だって、、、もうプリンセス(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!
最後までいっーぱい撮影に協力してくれてありがとう☆

 

こちらも3人並んで753!(^^)!

10.22横田様_640.jpg今回は、3人の753記念で遊びに来てくれました(^^♪
この時は初のCOCONでの753!カジュアルの時とまた違った雰囲気で残せたらいいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡という気持ちで撮影させていただきました(^^♪
お姉ちゃんたち2人は写真にも慣れているみたいで、とっても上手にポージングもしてくれました(^^♪着物も自分で選んでくれてやっぱり女の子だね~(^^♪弟君はちょっとだけ恥ずかしいご様子でしたが、だんだん慣れてきてくれて、笑顔も見せてくれました(^_-)-☆でも笑顔の先にあるのはやっぱりお姉ちゃん2人とパパママ♡家族の力はすごいですね(^^)
3人の身長差が個人的にはたまりません(#^^#)お姉ちゃんはこうして並ぶと双子みたい♡弟君もきりりとしたイケメン君♡♡
両サイドから大好きなお姉ちゃん2人にチューされて、嬉しそうなご様子でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからも仲良し3人でいてね~(^^♪

 

パシッと決めた753記念&制服撮影!(^^)!

10.22高津様_640.jpg

今回は、お姉ちゃんの753記念で遊びに来てくれました!!
とってもお利口さんなお姉ちゃんで、何でも撮影に協力してくれました(^^♪最初はお着物ショットからスタート!!オレンジの可愛らしいお着物を選んでくれました(#^^#)可愛い笑顔から少しアンニュイな表情も見せれくれました!小さいのに本当にすごいと思います(^^)傘も上手に持ってくれてありがとう(^^)照れ照れな表情もなんともいえな可愛さでした(^^♪
お次はドレスソロ☆とってもシックで品のあるドレスでした♡♡不意に見せてくれる表情も雰囲気があってドキッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡この時に3人きょうだいショットも撮影♡やっぱり並ぶとそっくりだね☆そして~この後お兄ちゃんが弟君を抱っこしてくれました(^^♪よく頑張りました!!
最後は制服兄妹♡2人も仲良しでポーズのタイミングも同じ(笑)仲良く手をつなぐ姿も見ているこちらの心が温かくなりました♡♡じゃれあう姿も可愛い♡またいつでも遊びに来てくださーい(^^♪

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00