もうすぐ2月突入!!

おはようございます☆1月ももう終わりますね>M<
時間の経過が早すぎる~~( ;∀;)
2月になると次のイベントは節分かな?みんなでお豆の準備をしよう(#^^#)(笑)

 

では、今日のお友達紹介です(#^^#)

 

一緒にごろんと転がって(#^^#)双子ちゃんです☆

10.23小林様_640.jpg今回は、双子ちゃんの1歳記念で遊びに来てくれました(#^^#)
当たり前ですが、そっくり!!(笑)髪型が2人とも少し違っていたのでそこを目印に見極めていました(笑)
フォーマルではおそろいのお洋服になってもらい、撮影スタート!!!ママパパとの家族写真も暖かくていーーっぱい愛情を感じました(^^♪笑顔も満点!!
さぁ気合を入れて双子ちゃん撮影!2人とも気になるものがあるとまっしぐら!(^^)!でも目線のタイミングや呼吸が合う場面もいくつかあったので、さすが双子ちゃん!!しぐさやポーズが揃うとなんだか嬉しいですね♡
みんなで頑張った後はそれぞれのおむつショット!1人ずつだと行動に違いもあって楽しかったです!(^^)!
やっぱり動きが可愛いね♡

 

仲良し姉妹なんです(#^^#)カジュアル撮影♡

10.27前田様_640.jpg今回は、お姉ちゃんのハーフ成人記念で遊びに来てくれました(#^^#)
ハーフ成人ということで、お姉ちゃんは何でもかかってこい!!(笑)
笑顔がとってもキュートな女の子でした♡♡衣装もスタジオのお洋服にお着替え開始!!(#^^#)最初はドレス姿の撮影(^^♪ブラウンのドレスはふんわりしていて、お姉ちゃんの優しい雰囲気にピッタリ♡♡笑顔から時折見せてくれる大人な表情にもグッときました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お次のお着替えは大人カジュアル♡変形型のワンピースに黒のエナメル靴を合わせた大人コーデ(#^^#)仕草もポーズも大人っぽい♡でも笑うと可愛い10歳の女の子(笑)このギャップがまたいいですね(#^^#)
最後は妹ちゃんも入った姉妹ショット☆とっても仲良し姉妹で、背丈も同じくらいなので双子みたい(#^^#)がくぶちからこちらを覗く2人にキュンキュンしちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もしもーし☆聞こえますか~(#^^#)b

10.28山内様_640.jpg今回は、お兄ちゃんの753記念で遊びに聞いてくれました(#^^#)
お兄ちゃん、きりっときまった表情でカメラ目線ジー♡
う~~><かっこええ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡刀や扇子も上手に持ってくれました!この時は帽子もかぶってアレンジもチョビット♡ばっちり決まってました!!
お次は弟君!2歳記念でのソロ撮影(⋈◍>◡<◍)。✧♡まだプクプク感が残る男の子で動きがと~~~っても可愛かったです(#^^#)車やお星さま、魅力的なおもちゃに囲まれて色んなもののに興味津々(#^^#)笑顔も100点でした!(^^)!
最後は兄弟ショット!誕生日風船を隣に、2人とも色んなおもちゃで遊んでくれました☆2人の時の表情もとってもイキイキしていて、見ている私たちもなんだか元気になりました(#^^#)
また記念の時には遊びに来てね(^^)/

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00