可愛い笑顔に包まれて♡

おはようございます☆寒暖差が激しい日が続くようですね><体調には十分お気を付けくださいね!
そして今日もお友達紹介!!いつもたくさんの笑顔に私たちスタッフも元気をもらっています(^^♪

 

おそろいコーデ可愛いね(#^^#)753記念です♡

10.28織部様_640.jpg今回は、お姉ちゃんの753記念で遊びに来てくれました!!赤のお着物はお家からのご持参♡シンプルだけど古典風なとっても可愛いお着物でした(^^♪
ちょこんとしたサイズ感のお姉ちゃん♡めちゃ可愛かったです~(#^^#)
お姉ちゃんは何でもできるお利口さん♡傘も上手に持ってくれました!おもちゃ琴も初めて触れてなんだか嬉しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お次は妹ちゃん(#^^#)1歳らしいおむつ姿撮影♡動きがとっても可愛くて笑った顔はお姉ちゃんそっくり(^^♪色んなサングラスも付けちゃって嬉しそう~(#^^#)ハートサングラスもばっちり似合っていましたよ(笑)
最後はカジュアル姉妹♡おそろいデニムにベレー帽をあわせてのコーディネート!お姉ちゃん、だっこやギュ~も上手にしてくれました(#^^#)妹ちゃんは苦手な帽子もきちんとかぶってくれてありがとう(#^^#)
また遊びに来てね☆

 

あたし可愛いでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡1歳記念で~す!

10.29西森様_640.jpg今回は、1歳記念で遊びに来てくれました!初めてのスタジオ撮影でしたが、最後までニッコニコ(#^^#)たくさん笑顔も動きも見せてくれました!!!最初はドレス姿から♡シンプルなパンツドレス(^^♪頭の飾りは可愛くティアラ(#^^#)似合ってる~♡
つかまりタッチもとっても上手にしてくれました☆
お次は、マールマールのエプロン風ワンピースにお着替え(#^^#)だんだん雰囲気にも慣れてくれて色んなものの場所へまっしぐら!(笑)ピンクのカチューシャもとってもよく似合っていました~(#^^#)
最後はカジュアルスタイルで元気よく!!!木のおもちゃで遊びながらご機嫌さ~ん(#^^#)精一杯背伸びしながらおもちゃを取ろうとする仕草もたまらんかったです~☆
最後まで本当によく頑張りました!!!

 

「2人揃って753記念で~す(#^^#)」

10.30いが様_640.jpg今回は、お兄ちゃんと弟君2人の753記念で遊びに来てくれました!!
元気いっぱいな兄弟(#^^#)終始笑いが絶えない撮影でとっても楽しかったです!!
まずお兄ちゃんからで~す(#^^#)きりりとした表情から、あどけない笑顔までたくさん見せてくれる男の子でした♡照れながらも、大好きな弟君といるときはもっといい表情!(^^)!着物もよく似合っていました!
お次は弟君!!!ぷっくりほっぺがたまらん男の子でした♡まだまだ可愛いの言葉が似合う(⋈◍>◡<◍)。✧♡ちらりとこちらを見つめるクリクリおめめちょー可愛かったです♡ママパパも着物&袴姿で登場!大人のお2人もとっても素敵でした!(^^)!
最後はフォーマル兄弟!自前のお洋服、とってもおシャレで色違いハットもばっちり決まていました!!大きな声でのお返事、最高でした(笑)
また遊びに来てね~(@^^)/~~~

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00