成長シリーズ第7弾!!

おはようございます!(^^)!
今日も成長シリーズやりまーす☆今回はお姉ちゃん&弟君です!(^^)!

 

笑顔が素敵なきょうだいだなと感じました(^^♪

10.24矢野様_640.jpgこの時は弟くんの100日記念で遊びに来てくれました☆笑顔がとっても可愛くて、最後までニコニコ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ママたちの顔が見えるとにんまり笑顔( *´艸`)この時の小ささでの笑顔はいつ見てもたまりませんね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡きょうだい撮影ではお姉ちゃん、率先してお手伝いをしてくれました!本当にありがとう(^^♪抱っこも上手にしてくれました!お姉ちゃんのドレスショットも元気いっぱいで、めちゃ可愛かったです~( *´艸`)

 

次の撮影が楽しみ~♡♡と思っていたら、、、

 

こんなに大きくなりました~!(^^)!

矢野様2_640.jpg今回はお姉ちゃんメインの753撮影!着物もシックな緑色をチョイス☆心も体も一段と成長したのを見て、とっても嬉しい気持ちになりました( *´艸`)
弟君もこの通り~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡一人でお座りもできるくらい大きくなっていました(^^♪くしゃ~と笑う笑顔はお姉ちゃんそっくり(笑)顔つきもより男前さんになっていました♡
きょうだいでは、仲良しお揃いポーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡満面の笑顔でドーナツを食べる姿、お腹がすいてきた~(笑)
仲良しさがより増し増し~♡
また遊びに来てね(^^♪

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00