ママパパに感謝♡

おはようございます(#^.^#)
3月に入り少しずつですが、春らしさを感じる日も出てきましたね(^^♪場所によってはもう桜が咲いているところもあるそうですよ♡♡
皆さんも楽しく陽気に過ごしましょう~(*'ω'*)

 

今日のお友達紹介でーす(#^.^#)

 

「おーい見てくれ~(笑)」パパの努力。

cocon048_640.jpg今回は僕の1歳記念で遊びに来てくれました!
いーっぱい泣きました(笑)初めての場所は人にビックリしちゃったね(^^)でも最後まで頑張って撮影に臨んでくれたので嬉しかったです(#^^#)
何よりこの撮影では、ママパパのサポート本当に素晴らしかったです♡僕の気持ちを和らげるため色んなことをしてくれました♡
今回のお写真はその中のサポート1枚☆
あっ!安心してください。心霊写真ではありませんので(笑)
テレビ電話で僕に呼びかけ。
「おーい☆がんばれー(#^.^#)」
撮り手としては、愛情を感じた1枚です♡

cocon047_640.jpgこちらはママの1枚♡
助けを求める僕ちゃん♡
お2人とも、スタッフと同じくらい汗だくになりながら沢山協力して頂いたことが本当に嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今頃はすっかり成長してるかな♡
また遊びに来てね(^^)/

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************