2人揃って753☆

おはようございます(^^♪
今日からお天気が悪くなるそうで~( ;∀;)まぁこれも春の訪れ前だとグッと我慢してお天気回復まで待ちましょう☆
では~今日のお友達は~(*'ω'*)
いつもCOCONではお世話になっているお着付の先生のお孫さんです(#^.^#)

 

ばっちりないい笑顔~(#^^#)

藤間様.jpg今回は2人の753記念で遊びに来てくれました☆
いつもCOCONの撮影の時に、お着付とヘアをして下さる先生のお孫さんです☆もちろん今回のお着物のトータルコーディネートもしてくれました(^^♪
さすが先生!お着付のビシッと決めてくださり完璧です☆
2人はとにかく元気いっぱい(#^^#)とっても仲良しな兄妹ちゃんでした☆
お着物も2人の雰囲気にあった色合いで、本当に素敵でした♡
お兄ちゃんも可愛い笑顔の見せてくれる一方で、時折キリリとした男前な表情も見せてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡こりゃ女の子にモテモテでしょうね♡♡
妹ちゃんはむっちりほっぺがたまらない女の子♡でも心はとってもしっかり屋さん(*'ω'*)ポーズも上手に表現してくれました(^^♪何よりセットしてくれた日本髪が良く似合う!!小さな麻舞妓さんでしたよ~☆
最後の兄妹フォーマルスタイルの自前!

cocon049_640.jpg先程のお着物がパキっとした色合いだったので、白のドレスとお兄ちゃんのスーツ雰囲気がガラリと変わってとっても良かったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡お兄ちゃんのイケメン対応☆
妹ちゃんの照れ笑い♡
見ているだけでキュンキュンしちゃいました~(*'ω'*)
もうこの撮影から2人とも背が大きくなりましたが、相変わらず仲良しなようで安心(⋈◍>◡<◍)。✧♡これからの成長がますます楽しみです(#^^#)

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************