優しく触れていて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます☆
今日は小さな姉弟のご紹介です(^^♪優しい雰囲気がたまらんかったです♡

 

優しい空気感(⋈◍>◡<◍)。✧♡

cocon001_640.jpg今回の撮影は、弟くんの100日記念で遊びに来てくれました(^^♪
優しい空気感がある姉弟ちゃんたちで、終始穏やかな雰囲気で進んでいきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お姉ちゃん、触れ方がとっても優しくて声かえも上手にしてくれました(^^♪弟くんもみんなの顔を見ると安心した表情(*'ω'*)カメラ目線もバッチリいただきました(^^♪2人ともとっても可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ママパパのご要望でおててのお写真撮影も♡お姉ちゃんの時も撮影をしたのですが、新しい家族が増えて私たちも何だか嬉しい気持ちになりました♡
ママパパ、おじいちゃんとおばあちゃんみーんなと一緒にも撮影☆なかなか全員で揃う場面も少ないと思うので、素敵な記念のお手伝いが出来てとっても嬉しかったです(^^♪
弟くんの1人もキリリとした表情でこちらをチラリ♡バッチリカメラ目線もいただきました♡
盛りだくさんで楽しい撮影でした~☆
本当にありがとうございました(^^♪

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************