お誕生日記念記念でーす(^^♪

おはようございます(#^^#)
今日のお写真はハーフ成人記念&今年の撮影したのもご紹介でーす(^^♪
相変わらず超~大人な雰囲気のある女の子です♡

 

キラキラおめめで見つめてる~♡

cocon043_640.jpgこの時はハーフ成人記念で遊びに来てくれました(^^♪
少し照れながらも何でも応えてくれるお姉さん♡お洋服の雰囲気に合わせて手の仕草や表情までガラリと変えてくれる女優さんでした☆
衣装も全部雰囲気が違う感じをチョイス♡♡
今回選んだお写真は、瞳のキラキラが印象的だったので選ばせていただきました(#^.^#)う~~可愛すぎる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ママと2ショットもまるで姉妹(⋈◍>◡<◍)。✧♡仲良しな空気感が伝わってきて、私たちもなんだか幸せな気持ちになりました☆

 

そして次のお誕生日記念では~☆

 

自前のお洋服でアレンジしました☆

cocon017_640.jpg昨年に引き続きお誕生日記念♡
今回はほぼ自前のお洋服での撮影をさせていただきました☆
帽子や小物を使うことでまた違った雰囲気に(⋈◍>◡<◍)。✧♡昨年とまた違った表情や仕草も見せてくれて、とっても楽しかったです♡♡可愛い雰囲気から超~~大人な雰囲気まで(#^^#)1年での成長を実感しました( ;∀;)
今回の撮影でドレスはありませんでしたが、カジュアルでもきれい系でまとめることも出来るんですよ~(#^.^#)こちらもご紹介!

cocon056_640.jpgヘッドアクセサリーと光でより大人な雰囲気に~(#^.^#)
大きいお子さんは色んなことができるので、本当に楽しいです☆
また来年かな?遊びに来てね~(@^^)/~~~

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************