共によく頑張ってくれました(`・∀・´)エッヘン!!

おはようございます☆
元気いっぱいな2人兄弟のご紹介でーす(#^.^#)
753写真も写真もご紹介しますので~☆

 

ソックリ兄弟でした~(笑)

平野様2.jpg初めは兄弟写真から~☆ゴロンした顔がそっくりすぎでした(#^^#)(笑)
2人とも小さいのに本当に最後まで頑張ってくれました☆この時はお兄ちゃんらしいシーンも見ることが出来ました(#^.^#)お菓子を上手にお口へ持っていってくれたり、頭ナデナデ♡本当に優しいね~☆
まだこの時は弟くんが一人で座れなかったけど、今頃はもうテクテク歩いているかな♡
ずっと仲良しさんでいてほしいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では~お兄ちゃん着物ソロ☆こちらも頑張ってくれました!

平野様3.jpg着物も初めてでしたが、頑張って着てくれました~☆
傘も扇子も上手に持ってくれてありがとう(#^^#)渋くきめた着物♡良く似合っていましたよ~(*'ω'*)
アレンジショットも撮影出来ました☆ハットにストールを巻いたイケメンコーデ★可愛い笑顔と仕草も残せたので、満足満足♡(笑)

 

弟くんもいきまーす☆

平野様4.jpg

小さいのに泣かずに笑顔キープ☆最後までみんなに癒しを与えてくれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フォーマル1人ではうつ伏せもゴロンしてもらいました(^^♪
ニッコリ~☆と笑うたびにドキューン(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛すぎ~♡ムチムチ感がたまらんかったです(^^♪両足上げてバンザーイのショットも可愛かったです☆

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************