可愛い3人きょうだいで~す(^^♪

おはようございます(^^♪3月は卒業&卒園の季節☆
みんな新しい道へ向かって、精一杯頑張ってほしいです(^^♪COCONも今月は卒園イベントがあります(^^)どんな子供たちにあえるのか楽しみです~♡

 

では~今日のお友達(^^♪

 

2人の753記念で~す( *´艸`)

1.jpg今回は、上のお兄ちゃんとお姉ちゃんの753記念でした!
最初はお兄ちゃんからスタート(^^)着物&撮影ということで最初は緊張しぎみでしたが、撮影の雰囲気にも慣れてくれて笑顔もたくさん見せてくれました☆きりっとした表情以外にも可愛い笑顔も見せてくれて嬉しかったです~♡
そしてお姉ちゃんも登場(^^)/大人っぽい雰囲気のある女の子で、仕草もポーズもさすが上手!!大きな瞳で見つめられてドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2ショットも並ぶとそっくり(笑)仲良しで羨ましです(^^♪

 

きょうだいショットも元気にハーイ(^O^)/

2.jpgはーい♡末っ子君ご登場~(^_-)-☆初めて来てくれた時はまだタッチもできないくらい小さかったのに、本当に成長って早いです><
この時はお揃いカジュアルで揃えてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡末っ子君はつかまりタッチができるようになり、お姉ちゃんたちと手をつなぐこともできるようになりました!成長を感じられることが何よりうれしいです♡
今頃みんなどうしてるかな~☆また遊びに来てね(^^♪

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************