おにいちゃんといっしょに♪

今日はかわいい兄弟のお友達を紹介しまーす☆彡
お兄ちゃんといると安心だね♪

 

今日は弟くんの一歳記念での撮影です★
何が好きかな~~??
ママに側にいてもらいながら、がんばれたね☆★☆
お兄ちゃんとのシーンにもチャレンジしました。
抱っこしてもらったり、一緒にあそんだりできたね(#^.^#)
最後は家写真でニコニコでした!

今日は弟くんの一歳記念での撮影です★
何が好きかな~~??
ママに側にいてもらいながら、がんばれたね☆★☆
お兄ちゃんとのシーンにもチャレンジしました。
抱っこしてもらったり、一緒にあそんだりできたね(#^.^#)
最後も家写真でニコニコでした!お兄ちゃんもありがとう♡♡♡
また会える日を楽しみにしているね(*´ω`*)

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00