はじめまして(*^▽^*)よろしくね~~☆

少しづつ暖かくなってきました♪いっぱいあそんで、おおきくなろう(^^♪

 

今日は七五三のお写真を撮るよ♪
電車や車のおもちゃで遊びながら始めまーす♫
大好きなおもちゃで遊びながらがんばったね☆
やさしいかわいいニコニコたくさん(*^u^*)
千歳あめや、お笠も上手に持てました★☆★
さいごはフォーマル!ちっちゃな紳士の登場です!
すごくかわいいよーーー(^○^)
ほんとにほんとにありがとう♡

今日は七五三のお写真を撮るよ♪
電車や車のおもちゃで遊びながら始めまーす♫
大好きなおもちゃで遊びながらがんばったね☆
やさしいかわいいニコニコたくさん(*^u^*)
千歳あめや、お笠も上手に持てました★☆★

さいごはフォーマル!ちっちゃな紳士の登場です!すごくかわいいよーーー(^○^)

ほんとにほんとにありがとう♡

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00