やさしい光のなかで・・・。

♪お誕生日おめでとう♬

 

 

はじめまして~、今日は弟君の一歳記念でご来店です☆
さいしょはシマシマカラーのニットです。すごく似合ってる~~♡♡♡
ベストと帽子にもチャレンジできたね☆
次は王様スタイルで座ったり、つかまりたっちをしたり、歩いたり・・・(*´ω`*)
さいごはフォーマル♪かぼちゃパンツ姿がかわいい~~(≧▽≦)
いろんなおもちゃで遊びながら、まあるいハットやベレー帽も上手にできたね☆
いっぱいすてきな笑顔をありがとう♡また遊びにきてね♪

はじめまして~、今日は弟君の一歳記念でご来店です☆
さいしょはシマシマカラーのニットです。すごく似合ってる~~♡♡♡
ベストと帽子にもチャレンジできたね☆
次は王様スタイルで座ったり、つかまりたっちをしたり、歩いたり・・・(*´ω`*)

さいごはフォーマル♪かぼちゃパンツ姿がかわいい~~(≧▽≦)
いろんなおもちゃで遊びながら、まあるいハットやベレー帽も上手にできたね☆
いっぱいすてきな笑顔をありがとう♡また遊びにきてね♪

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************