ハッピー☆ハーフバースデー

ちょうちょが飛んで、すみれの花も咲いているね♡
タンポポももうすぐ咲くかな(#^.^#)

 

ハーフバースデーおめでとう(^○^)
今日も元気に来てくれました。
おむつ姿も撮れたし、ニコニコいっぱい♡♡♡
ひこーきぶーんも座るのも上手に出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
前回からの成長を嬉しく思います♬
次はどんなチャレンジができるかな~~(*´ω`*)
とても楽しみです☆

ハーフバースデーおめでとう(^○^)
今日も元気に来てくれました。
おむつのシーンは金太郎さんスタイルです☆
すごくかわいい~~~よ(*´ω`*)
ニコニコいっぱい♡♡♡
ひこーきぶーんも座るのも上手に出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前回からの成長を嬉しく思います♬
次はどんなチャレンジができるかな~~(*´ω`*)
とても楽しみです☆

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************