元気いっぱいの七五三♪

ぽかぽかのおひさまと、ホーホケキョ♪
春ですね~~(●´ω`●)

 

今回は753の撮影です♡お着物のシーンからはじめます♬
お着物も髪飾りもとってもよく似合うよ~~(*´ω`*)いろんなポーズも上手です♪
つぎは、ロングドレスにお花の冠♡白いベッドでおおきな絵本と一緒です☆
さいごはカジュアル(●´ω`●)
トリコロールカラーのワンピースに黄色い小物で元気な感じに♪
クイズや動物パンチ、持ってきてくれたおおきな風船も楽しかったね☆
また遊びにきてね☆☆☆

今回は753の撮影です♡お着物のシーンからはじめます♬
お着物も髪飾りもとってもよく似合うよ~~(*´ω`*)いろんなポーズも上手です♪
つぎは、ロングドレスにお花の冠♡白いベッドでおおきな絵本と一緒です☆
さいごはカジュアル(●´ω`●)トリコロールカラーのワンピースに黄色い小物で元気な感じに♪

クイズや動物パンチ、持ってきてくれたおおきな風船も楽しかったね☆
また遊びにきてね☆☆☆

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************