成長シリーズで~す(#^.^#)

おはようございます!!
5月に入り、気温もグッと熱くなりましたね~><半袖の人も多くなり、夏の始まりも感じます☆

 

さぁ!今日は成長シリーズです(^^♪

 

2人揃って753記念でした(#^.^#)

nakathu1.jpg初めての撮影は2人の753記念でした♪水色で揃えての着物ショット、とっても良く似合っていました(^^♪お姉ちゃんはとってもおしとやかで、ポーズも上手にしてくれました!さすがお姉ちゃんだね(`・∀・´)エッヘン!!
弟くんは、初の着物でしたが嫌がることなくとってもお利口さんで着てくれました(#^^#)頑張ってくれてありがとう♡

そして実は~下にも弟くんがいるんです~(#^.^#)3人並んでのショットもやっぱり可愛いですね♪

nakathu2.jpg

 

そして時がたち、、、、、( *´艸`)

 

3人ショット~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

nakathu4.jpg一番印象が変わったのが末っ子君!!
1歳になって自分でできる事もたーーくさん増えました!(^^)!
ハイハイだってよちよち歩きもできちゃいますよ!!(`・∀・´)エッヘン!!(笑)お兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒に遊べることが増えて嬉しそう♡
これからも仲良しなきょうだいでいてね~(@^^)/~~~

 

 

⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

☆成人ホームページ☆
http://coconseijin.com/

[成人instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

******************

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
******************