2人で753記念!

 

2人で753記念!
今日は、成長した二人もご紹介します(^^♪
2人ともお着物にお着替えです!!
お兄ちゃんノリノリで、色んなポーズもしてくれました☆
妹ちゃんは少し緊張していましたが、お兄ちゃんのいないいないばあっ!で笑ってくれました。
さすがお兄ちゃんです!(^^)!
お着替えしても、ノリノリではーい!といいお返事(^^)/
そして時がたち、、、
次来てくれた時には、、、3人に!!!
お兄ちゃんお姉ちゃんになった2人は、とっても成長したように見えました( *´艸`)
これからも仲良しな兄妹でいてね~

今日は、成長した二人もご紹介します(^^♪

cocon1.jpg

2人ともお着物にお着替えです!!
お兄ちゃんノリノリで、色んなポーズもしてくれました☆
妹ちゃんは少し緊張していましたが、お兄ちゃんのいないいないばあっ!で笑ってくれました。

さすがお兄ちゃんです!(^^)!

cocon3.jpg

 

お着替えしても、ノリノリではーい!といいお返事(^^)/
こっちの衣装もとっても似合ってる!!

cocon2.jpg

そして時がたち、、、
次来てくれた時には、、、3人に!!!
お兄ちゃんお姉ちゃんになった2人は、とっても成長したように見えました( *´艸`)

これからも仲良しな兄妹でいてね~♡

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

 

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************