*いっぱいたべるきみがすき*


タイトル通り、私は食べている姿をみるのがすきなんです♡
と、いうことで、今日は食べてるシリーズをお送りします(笑)
COCONの撮影は、持ち込みなんでもOK!!
じゃんじゃん持ち込んでください♪

025640.jpgだいすきなおせんべいをぱくっと。
食べると、ご機嫌もなおります♪♪

0055640.jpgパンが大好きだというおふたり♪♪
パンがコーディネートの一部みたいになっています(笑)
パンをかぶりつく姿は、めちゃくちゃ可愛い♡♡

121640.jpgもちろん!ケーキスマッシュも大歓迎♪
ぐしゃぐしゃにしたり、クリームパンのようなお手手で(笑)
一生懸命に食べてる姿がたまらないです♡
134640.jpgその子その子によって、食べ方や、表情が違うのがまた面白い。
意外に、ケーキを前に腰が引けたり、触ろううとしない子も(笑)
そんな時は、ママがクリームをほっぺにつけちゃえーっと。(笑)

136640.jpgむすこには、そのときいちばんすきなものを、
お好きにどうぞ。スタイル。
このときは、プリンが大好きだったけど、数カ月たった今は、
まったく。今は、グミ派です。(笑)
子どもの成長は本当にマッハですよねー。

147640.jpgだからこそ、今を残しておきたい。
ぜひ、だいすきなもの、お持ちください♡

***ブログ文末***
⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡
[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/
成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

photo studio cocon
住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
******************