*ママのしあわせ*


今日はママ主役のマタニティプランのご紹介♪♪
去年から、マタニティペイントを始めました^^ 

ママをもっともっと美しく、可愛く♡
057640.jpgママにぴったりのコーディネートにしたいから、
事前に必ずお会いして、打ち合わせをさせて頂いています。
撮影前、ペイント中、撮影、撮影後と、他の撮影よりも、
ママとの時間が濃く、いろんなお話をさせて頂いて、
勝手に、親戚のおばちゃんみたいな感覚になります。(笑)
本当に心の底から、安産でありますようにと願って描いています。
ちなみに私はなかなかのスピード出産でしたので、
安産パワーには自信あり。(笑)

013640.jpg最近このペイントをしていて、思うのは、
ママが幸せそうに笑っていると、子どもたちも
同じ顔で、幸せな顔して笑うということ♡
ママがしあわせだと、みんな幸せだということ♡

099640.jpgだからこそ、ママをhappyにする♡
ママの幸せにするペイントを目指して、頑張ります。
そして私自身も、幸せな母でありたいな。

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡
[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/
成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/
***
photo studio cocon
住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
******************

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************