*いっさいはん*


『いっさいはん』という絵本を知っていますか?
1歳半の言動を絵本にしたものなんですが、
これが本当に、1歳半あるあるで、
息子が1歳半の時に、お父さんと立ち読みして、
爆笑したのを覚えています。

今日紹介するのは、
1歳記念と1歳半記念できていただいた、
女の子♪♪
050640 (2).jpg手の仕草が、とってもかわいい女の子。
1歳の時は人見知りで、ママにぴったりくっついて、
よく泣いていた私。
でもふいにみせる彼女の仕草に私たちは一瞬でトリコになりました♡
7640.jpgこの時はまだ、ハイハイで、鏡が大好きで、
鏡を見ると自分にうっとりしたり、
べーしたり可愛い顔をたくさん見せてくれました。

撮影が終わった後に、
ママと子育ての話になって、
「1歳と1歳半って全然動きが違くて、おもしろいんですよねー」
「歩き出すと全然違う写真になるから、
息子も1歳半もしっかりとってもらえばよかったー」
と、私の後悔をお話しすると、
ママから「いいですねー」と。

と、いうわけで、半年後も彼女に会えました♡
0025640.jpgやっぱりぜーーーんぜんちがーうう!(笑)
歩くのがとっても楽しくなっているお年頃。
すっかり別人でした(笑)
0029640.jpg彼女から飛び出す遊びがおもしろくて、
予期せぬ行動に笑っちゃう。
1歳半でしか撮れないものがたくさんあります。
半年後の彼女は、また別人ですから。
0040640.jpgだから、おすすめしちゃいます♡
いっさいはん。
一番喜怒哀楽が激しいいっさいはん。
たいへんだけど、
おもしろくてかわいくて、いとおしい
いっさいはん。

おすすめです♪♪♪

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡
[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/
成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/
***
photo studio cocon
住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
******************

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************