個性派3人きょうだい君☆

おはようございます^^
今日は可愛い&ハンサム3人兄弟のご紹介です(^^♪

 

このサイズ感たまらんかったです~(*'ω'*)

hanada001.jpg仲良しな3人きょうだい♡
年齢が空いている3人で、個人的にはこのサイズ感がたまらんかったです♡♡
長男くんは優しい目で弟くん2人を見つめていて、抱っこもとっても上手(^^♪
次男くんはとっても人懐っこくて、ず~~~とニコニコ♡
末っ子くんは一人座りも上手にできるようになった、ダイナマイトボディボーイ♡それぞれ3人の色を感じた撮影でした~☆

 

「ふーん( ´_ゝ`)疲れたな」

hanada002.jpgふとしたタイミングでしてくれたポーズ☆
少しけだるそうなのもカワイイ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡最後までいっぱい頑張ってくれてありがとう♡

 

「一緒に遊ぼうよ♡」

hanada003.jpg誰とでも仲良く、とっても素直な次男くん♡
地球儀守って~というとがっちりガード(笑)いっぱい笑わせてくれてありがとう♡

 

「正統派イケメン君♡」

hanada004.jpg最後はお兄ちゃんでしたが、、、さすが!!!
きりりとした目線で見られて思わずドキドキ♡♡何でも真面目に一生懸命。ポージングもいっぱい応えてくれてありがとう♡

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************