*すいこまれる*


毎年会うのが楽しみな女の子♪
1歳からずっと来てくれてるのですが、
もう5歳!!!
いつもママセレクトのおしゃれな
お洋服をもって来てくださるんです♡

cccccccc.jpgもうぜーーーんぶ可愛かったので、
ぜーーーーんぶ載せちゃいますね♪(笑)
服もおしゃれで可愛いんですが、
なんてったって、彼女の動きと表情が
くるくる変わっていくのがたまらなくおもしろい♡

ccccccck.jpgすっごく天真爛漫な子なんですが、
もう5歳ということもあって、
この日はちょっとお姉さんな表情もちらちら。♡

ffffff.jpgでもやっぱり彼女は彼女で。
彼女の魅力にどんどん吸い込まれていきます。
気が付けば何回もみてしまう。

dddddd.jpgね。あなたもファンになったでしょう?♡
今年はどんな服で、どんな彼女かなー?♡
ほんと全部載せたいけど、
このぐらいにしときますね♡(笑)

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡
[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/
成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/
***
photo studio cocon
住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
******************

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************