*cocon milk*


cocon milkは、毎月一回開催される、
赤ちゃんとママのイベントです♪♪
始めて早くも、1年ちょいが経ちました。
今では、妊娠中からこのイベントを楽しみにしていました><♡
と、言ってくださる方もいて、本当にうれしいです♡

cocon0009640.jpg始めたきっかけは、
育休中、ふと振り返ると、私と息子の写真がないなーと、
思ったことからでした。
いやいやいや。。一番一緒にいるの私なんですけど!と。(笑)

cocon7640.jpgでも、断っていたのは私の方だったんですよね。
産後太りとか、抜け毛とかいろいろ気になっちゃって、
ついつい「私は撮らないでーー」と、言ってしまっていたら、
本当に撮ってくれなくなっちゃいました(笑)

cocon0008640.jpgでも思ったんです。それがいいんじゃないかと。
この毎日の苦労と(笑)喜びと楽しさ♡を残しておこうじゃないかと。
一生の中で、こんなにも毎日一緒に過ごせるのなんて、
ほんの一瞬で。。残しておかないともったいない。
このしわも、おデブも笑って振り返る時がきっとくるはず!

cocon00840.jpgなので、声を大にして言います!!!
ママとの写真残しましょうー♡
こんなに楽しそうに毎日過ごしていたんだよ、
あなたがいて本当にしあわせだよ♡と、
大きくなった子どもたちに知ってもらいたいな♡
そんな想いで、今月も開催します♪♪
ぜひ!ママの今の苦労や楽しみも教えてください♡(笑)

5組様限定 cocon milk撮影!!】
日時:08月27日(火)

○9時30~ ○10時00~ ○10時30~ ○11時00~ ○11時30~

《撮影時満6ヶ月までのBABY&mama!!!》
☆おむつ姿で、真っ白の壁での撮影になります。
☆5cut即日データお渡し 2500円(+税)
※6cut目以降からは、1cut500円(+税)で追加購入も可能です♪
※USBなどのメモリーを必ずご持参ください ♪
※たくさんの方に参加していただきたいので、
milk参加はお子様一人につき一回でお願いしております><

【ご予約方法】
受付日時:08月23日(金) 9時00から埋まり次第終了。
メールのみでのご予約受付になります!
アドレス:cocon.yoyaku@gmail.com 
必ず題名に[cocon milk]とご記入ください。
本文に[ママのお名前・赤ちゃんのお名前(ふりがな)・性別・赤ちゃんの生年月日・ご連絡先(携帯電話番号)]をご記入の上、送信ください。
※メールの先着順にご連絡させていただきます。
※定員が埋まり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

********
*************************************************************
[HP/ブログ] http://www.cocon88.com/

 

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

[成人HP]http://coconseijin.com/

 

[成人instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/