今日はモデル気分♪

 

まずはお着物!
自分で選んだお着物に着替えるとテンションも上がっちゃう!
ノリノリでポーズも真似っこしてくれます(^_-)-☆
ドレスに着替えると、、
こんな大人な表情もできちゃうの!?
と、スタッフ一同もびっくり?
そんな急いで大人にならないで!(笑)
でもやっぱり、その子らしい表情が一番( *´艸`)
服を着替えるだけでも子どもたちは、いろんな表情を見せてくれるので
ぜひいつもとは違った雰囲気の服で、撮影してみてはいかがでしょうか(^^)/

まずはお着物!
自分で選んだお着物に着替えるとテンションも上がっちゃう!
ノリノリでポーズも真似っこしてくれます(^_-)-☆

1237_640.jpg

ドレスに着替えると、、
こんな大人な表情もできちゃうの!?
と、スタッフ一同もびっくり?
そんな急いで大人にならないで!(笑)

1235_640.jpg

でもやっぱり、その子らしい表情が一番( *´艸`)
服を着替えるだけでも子どもたちは、いろんな表情を見せてくれるので
ぜひいつもとは違った雰囲気の服で、撮影してみてはいかがでしょうか(^^)/

4569_640.jpg

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00