そっくり兄妹(^^♪

おはようございます☆もうすぐ秋らしい日がやってくると思うのですが、まだまだ暑いですね~><早く涼しくなれ~(笑)
さぁ!今日は毎年遠方から遊びに来てくれているお友達のご紹介でーす^^

元気いっぱいのお兄ちゃん(^^♪

a001.jpgまずはお兄ちゃんから♡
毎年遊びに来てくれていますが、男の子の成長には本当にビックリしちゃいますね!!背もすごく高くなっていました~!かっこいい雰囲気を出してくれる場面もあれば、可愛い笑顔も見せてくれる♡さすがお兄ちゃん!!と感心しちゃいます^^

 

見つめる先には大好きな♡

a002.jpgお次は妹ちゃん♡
お兄ちゃんに負けないくらい、元気いっぱいな女の子でした☆目線の先には大好きなシャボン玉♡手の中にたくさん入ったかな~( *´艸`)
気になるものを見つけると、まっしぐら♡動きもとっても可愛い妹ちゃんでした☆

 

お兄ちゃん大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

a003.jpg2人の撮影は、可愛い動きがいっぱい!!(笑)
想像とまた違った動きを見せてくれたので、とっても楽しかったです(^^)/
特にカメラマンのお気に入りショット^^自然にしてくれた動き(⋈◍>◡<◍)。✧♡2人の明るく楽しい雰囲気が伝わる1枚でした☆

 

あたたかい家族(⋈◍>◡<◍)。✧♡

a004.jpg明るく楽しいママとパパ☆
お兄ちゃんの甘えん坊な姿を見るみんな♡お気に入りの1枚です♡
また来年の撮影も楽しみです( *´艸`)

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00