大好きな兄弟です♡

おはようございます(^^)
面白くて大好きな兄弟が遊びに来てくれました♡♡2人とも大きくなっていてビックリ(*_*)しました!!

 

テニス頑張ってね~(#^^#)

23.jpg2人そろってテニスをしています(^^)
兄弟で一緒だと、良き理解者でもあり良きライバルですね♡切磋琢磨しながらテニス頑張ってね!!!!!
余談ですが、ラケットで思っていた以上に軽い素材でできているんですね!!!持たせてもらってびっくりしました!

 

24.jpg弟くん、相変わらずいい笑顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小学生になっても、相変わらず可愛い話し方と雰囲気変わらず(笑)
ママたちを見つめる表情、やっぱり最高ですね♡♡

 

25.jpgお兄ちゃん、背もちょー高くなっていました☆
照れ照れしながらも、笑顔は忘れないお兄ちゃん♡個人的に、この髪の毛かきあげショットがお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

26.jpg大きくなってもこんなにじゃれあいが出来るって、本当にいいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡2人の仲良しな雰囲気がいっぱい伝わってきて、とっても暖かい気持ちになりました^^
年賀状撮影も兼ねた撮影だったので、どのお写真が使われるのか楽しみです☆

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************