3歳の七五三!

 

3歳七五三の男の子をご紹介です(#^^#)
3歳だと被布のお着物も流行っていますが、やっぱり袴は可愛い!!!
ちっちゃな袴姿にスタッフもメロメロです♡
とっても上手に着てくれました!
ハットをかぶってアレンジも!
雰囲気も変わりカッコいい!!
最後は、、
お姉ちゃんとおままごと(^^)/
2人が遊んでるだけで、絵になります!
ポーズまでシンクロ♡
今度はお姉ちゃんの七五三かな?
また2人に会えるのが楽しみです!3歳七五三の男の子をご紹介です(#^^#

今日は、3歳七五三の男の子をご紹介です(#^^#)

窪様1.jpg3歳だと被布のお着物も流行っていますが、やっぱり袴も可愛い!!!


ちっちゃな袴姿にスタッフもメロメロです♡
とっても上手に着てくれました!

窪様2.jpg

ハットをかぶってアレンジも!
雰囲気も変わりカッコいい!!

 

最後は、、

窪様3.jpg

お姉ちゃんとおままごと(^^)/

2人が遊んでるだけで、絵になります!
ポーズまでシンクロ♡

窪様4.jpg

今度はお姉ちゃんの七五三かな?
また2人に会えるのが楽しみです!

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡
[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/
成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/
***
photo studio cocon
住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
******************