*5year old girl*


今日は5歳の女の子、みいちゃんをご紹介♪♪
5歳はやっぱり、七五三の歳なので、男の子が多いのですが、
女の子も当然楽しい♪

みいちゃんはおしゃれ大好きな女の子♡
すっごく楽しみにしていてくれていたんだそうです♡
そんなみいちゃんをみると、私も自ずと気合が入ります(笑)

cocon0007640.jpg5歳ともなると、自分で選んじゃうんですよね。
それを選んだ理由もしっかりとあります。
でもママやパパの想いとは違う時もあるんですよね。
なので、実は、みいちゃんの話を聞きながら、
パパママの会話も耳をダンボにして聞いています(笑)
みいちゃんの選んでくれたドレスは好きな色の大人っぽいドレス。
でもパパとママはみいちゃんの5歳らしさを
一番に大事にしたかったようです。
じゃあ、髪飾りは淡い色の暖色系がいいなあーと思って、
みいちゃんと相談して決めました♪

そのあとの2着も、
ママパパ、みいちゃんの最初に聞いた想いを頭に入れて考えて、
コーディネートしていきます。

cocon0027640.jpgみいちゃんが選んでくれたのは、
やっぱりちょっとお姉さんなお洋服♡
だったら、上着を脱いだ時は今のみいちゃんらしいものにしよう♪

cocon0039640.jpgいろんな表情が見えて、
こちらもテンション上がります♪♪

最後は私がみいちゃんにぴったりなお洋服だなーと、
思ったものを選んでくれました♡

cocon0049640.jpgほーら、可愛い♡♡♡

女の子の服は、男の子ママの私にとっては、
私の憧れです♪
着こなしてくれてありがとう♡

cocon0051640.jpg「たのしかったー♡」の、
その一言がお姉さんのエネルギーです♡
ありがとう。
よーし、服もっともっと増やすぞー♡(笑)

sv004640.jpgまた、おしゃれしにきてね♪♪

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡
[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/
成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/
***
photo studio cocon
住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
******************

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

 

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

 

成人ホームページ

http://coconseijin.com/

[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

 

***

 

photo studio cocon

 

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************