ロケーション撮影 さぬき空港公園編

 

こんにちは^^
昨日からスタートしました「あなたの街にお邪魔しますロケーション撮影」
前の入学&入園記念のロケ撮影同様天気に恵まれた撮影となりました。
今回一緒に撮影してくれたお友達の紹介です。

こんにちは^^

昨日からスタートしました勝手に名付けて

「あなたの街にお邪魔しますロケーション撮影」

前の入学&入園記念のロケ撮影同様天気に恵まれた撮影となりました。

今回一緒に撮影してくれたお友達の紹介です。

皆でお花さがして☆彡

空港公園ロケ20200416cocon_007_640.jpg芝生でゴロンしてのはずが!!いつの間にか上に乗りはじめる一番上の兄^^

空港公園ロケ20200416cocon_011_640.jpg

もちろんちゃんとうつ伏せゴロンも撮らせてもらいました。

空港公園ロケ20200416cocon_013_640.jpg

とても楽しいご兄弟でカメラマンも芝生を一緒に爆走!!

お家やスタジオにこもりっきりの私たちもとても良い気分転換になりました。

ロケはさぬき空港公園をお借りしての撮影でした。

広く広がった芝生になだらかな斜面その上には見通しの良いベンチ

私たちが公園に到着すると他のご家族の方々もピクニックをしていて

とてもいい雰囲気の場所でした。

スタッフもついついお昼寝をしたくなるほどです。

空港公園ロケ20200416_640.jpg

下見をした時は桜も咲いていたので桜の時期はおススメですので

皆さんも是非行ってみてください^^

次回は五岳の郷でロケになります。お楽しみに♪

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************