ロケーション撮影 五岳の郷公園編

 

「あなたの街にお邪魔しますロケーション撮影」
前回に引き続き今回は善通寺にある
五岳の郷公園をお借りしてロケ撮影を行いました。
大きいお子様から小さいお子様まで皆さん
それぞれの使いたいアイテムやお衣装で
とても和やかな撮影でした。
その一部をお友達を紹介します^^

「あなたの街にお邪魔しますロケーション撮影」

前回に引き続き今回は善通寺にある

五岳の郷公園をお借りしてロケ撮影を行いました。

大きいお子様から小さいお子様まで皆さん

それぞれの使いたいアイテムやお衣装で

とても和やかな撮影でした。

その一部をお友達を紹介します^^

芝生気持ちいい~

gogakunosatokouenn2020cocon016_640.jpg

 

みーつっけた♪

gogakunosatokouenn2020cocon023_640.jpg

 

お揃いのフラガール

gogakunosatokouenn2020cocon0001_640.jpg

 

逆風に負けず元気に猛ダッシュ!!

gogakunosatokouenn2020cocon0006_640.jpg

 

お外でピクニック

gogakunosatokouenn2020cocon_007_640.jpg

 

ファーストシューズいいでしょ⤴

gogakunosatokouenn2020_025_640.jpg

スタッフのオフショット

撮影前にどんな子たちが来るのか携帯を見ながら確認をする姿^^

gogakunosatokouenn20203T2A9626_640.jpg

ロケ撮影はお子様やご家族だけでなくスタッフもとても楽しい

撮影でした。また皆さんの街にもお邪魔するかもしれません☆彡

その時まで楽しみにお待ちください^^

gogakunosatokouenn2020_640.jpg

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************