大きくなっても仲良し姉妹!

春もすっかり通り過ぎ、もう暑い(◎_◎;)です。。。

子どもたちの笑い声が響き渡るスタジオよぉ~
早く戻ってきてくれ~(>_<)

と願い込めつつ、今日もブログでご紹介です!

お久しぶりです^^

初めて会ったのは妹ちゃんが1歳の時、お誕生記念で来てくれました!
人見知りと聞いてたけど、めちゃめちゃご機嫌さんでたくさん遊んでくれてましたね♪
それから4年、、、(七五三の時は私は会えず、残念(;;))
元気に走る妹ちゃんと再会!!!
沢山お話してくれたり、お気に入りのアクセサリーも見せてくれました!

cocon 048.JPG

 そういえば1歳の時もネックレスが凄く気に入ってたね♪
オシャレな妹ちゃんでした(#^^#)


お姉ちゃんは大人っぽさは4年前と変わってなくて、ちょっぴり照れ屋さんでしたが、
すごく雰囲気のある大人の女性になってました☆

cocon 020.JPG

撮ってる私も思わず「ドキッ!」としちゃうような(≧▽≦)
衣装もカッコイイ感じに着こなしてくれました♪

何時までも仲良し姉妹

ツーショットではお姉ちゃんがちょっかい出したり、2人でこそこそ話したり、
お友達同士のような感じで遊んでくれました♪
ソロの写真とはまた違って、いつもの二人の雰囲気が残せたかなぁ( *´艸`)
cocon 002.JPG

こんな風に、久しぶりにお会い出来るのって、本当に幸せです☆
前の写真を見返しながら、変わったところやそのままの所が見れて私たちは凄く凄く嬉しいです!!!

 

またお会いできる日を心からお待ちしております(*´▽`*)

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************