Thanks Mom! 母の日(#^^#)

毎日忙しく動き通しのお母さん!

仕事の休業や学校の休校が続く中、お母さんに休みはありません><
お母さんはいつだって年中無休です><

 

今日は母の日

改めてすべてのお母さんに心から感謝です☆

coconでは「 milk 」というイベントがあります。
生まれてから6カ月になるまでの赤ちゃんが対象で、赤ちゃんのソロの写真はもちろん撮りますが、お母さんとのツーショットを特に大事にしております!

001_サイズ変更.JPG007_サイズ変更.JPG

私が赤ちゃんの頃はこんな感じのオシャレ写真はありませんがw
coconのお母さんとのツーショットを見るたびに
”私が赤ちゃんの時のお母さんもこんな風にあやしてくれてたんだろうなぁ”
”こんなに優しい眼差しで見てくれたんだろうなぁ”
なんて思います( *´艸`)

019_サイズ変更.JPG

どんなに大きくなっても、どんなに離れていても、お母さんは毎日私のお母さんで、仕事や家の事や家族の事で忙しく動き回っている。
そんなお母さんに少しでも癒されて欲しいな♪母子の優しい笑顔を見て少しでも明日への活力になればいいなぁ♪
と思い、「 milk 」で撮影したツーショットを集めて動画にしました!

こちらのブログには動画がアップできませんが、Instagramで動画公開しているので、ちょっと休憩の間にぜひご覧ください♪

そして、中々普段は言えない感謝の気持ちを、今日は伝えましょう!

そしてそして、お母さんとのツーショットをお家でも撮ってみよう♪

お母さん、いつもありがとう

by うめ

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************