涙が出るほどうれしい時

今日ご紹介するお写真は、、、
「家族ってやっぱりいいな」
「言葉がなくても気持ちって伝わるな」
そんな風に感じた1枚をご紹介します^^

cocon057_640.jpg小さいころから撮影させて頂いている大好きなご家族です。
お兄ちゃんは3人きょうだいの一番上。もう小学生になり写真を撮られるのもきっと恥ずかしいお年頃なんだろうなと思います。でもお兄ちゃんはママのことが本当に本当に大好き♡ママの笑顔を見ている時が一番にっこりさんなんです^^

ママからのご要望で「少しだけ2人の写真を残してほしい」と言われました。その言葉にお兄ちゃんは照れながらも、とっても嬉しそう♡
見つめあっているこの時間は、暖かい2人だけの空間でした。なかかな撮れないからこそ貴重な時間であり、大切にしていきたい1枚だなと感じました。
お兄ちゃんが将来ママとの写真を見てどんな風に感じるだろう。
「僕も自分の子どもに同じことをしてあげたい」
「お母さんに心からありがとうを言いたい」
そんな風に思ってくれたら嬉しいです^^
これからの成長がますます楽しみです♡またよろしくお願いします。

byケイ

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************