みんなの "好き" があつまったデジタル写真展!

こんにちはcoconスタッフのうめちゃんです^^

 

この数ヶ月の間お家時間を過ごす中で、今までの写真を見返した方も多いのではないでしょうか?
一枚の写真の向こうには、たくさんの物語やたくさんの想いが詰まっています。

当たり前の様に思える日常が、
本当は当たり前ではなくて、
家族や友達に会える事、一緒に過ごせる事が
本当に幸せだということ。

幸せのを形に残すお手伝いができることを心から嬉しく思います!
coconにはたくさんのご家族の方が撮影にいらしてくれています!
本当にたくさん(*^-^*)
そんな沢山の家族の
" どんな写真が好きか知りたい(≧∀≦) "
" 好きな写真が集まると素敵やん(≧∀≦) "
" 写真を通して家族の会話が更に広がると良いな(≧∀≦) "
と思い、今回の企画を発案いたしました!!!

その名も

「みんなの "好き" があつまったデジタル写真展!」

です!

coconで撮らせて頂いた写真であればOK!
イベントの写真でもOK!
家族写真も大歓迎です!
お気に入りの写真をぜひぜひ送ってください(≧∀≦)
集まった写真でスライドショーを作ります!
パパとママのそれぞれの好みの発見や、家族で見返しながら昔の思い出をお話しするきっかけになれば良いなぁと思います♪
スライドショーはHPなどで公開しますのでお楽しみに(*^-^*)

ご応募いただいたお客様全員に、送って頂いた写真をポストカードにしてプレゼントさせて頂きます☆
IMG-4249.JPG
【募集要項】
◎写真の送り方
coconで撮影させて頂いた写真に限ります。
メールかLINEに下記項目を加えてお願い致します。
●お名前と電話番号
●撮影した日と写真番号
       例)撮影日2013.08.08/写真番号cocon001
       写真番号が分からない場合は撮影日と選んだ写真そのものを添付して下さい。
●写真は2枚までです。
●選んだ理由を教えて頂けると嬉しいです(^^)
※お写真掲載OKの方のみ対象です※

◎募集締め切りは6月中旬頃までです。
◎ご応募頂いた方には、選んだ写真をポストカードにしてプレゼント致します!
ご質問ご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください♪
それでは皆さんの「好き」をお待ちいたしております(^^)

※HPのLINEアイコンからでもご利用いただけます。

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************