春をもう一度

 

こんにちは!
今回はスタッフの日常第二弾で、私なつがご紹介します(#^^#)
スタジオではカメラマンやアシスタントをしている私ですが、、、。
実は、お休みの日も写真付けの日々なのです(^O^)
スタジオとはまた違った雰囲気の写真を撮影しています。
主にフィルもカメラを使い、撮影しています!
フィルムカメラなんて懐かしいですよね!
最近ではなかなか出回らなくなっているので、手に入れることも大変( ;∀;)
お値段は高いし、すぐ見られないし、、、。
でも、何を撮ったか出来上がって帰ってくるまでわくわくしますし、写真の色も好きでおススメです!
今回ご紹介する写真は、フィルムで撮影した桜の写真です。
今年の春は自粛期間もあり、なかなか桜を楽しむことが出来なかったと思います。
そこで、桜の写真を見てお花見気分を味わってもらえたらと思います!(^^)!

こんにちは!
今回はスタッフの日常第二弾で、私なつがご紹介します(#^^#)
スタジオではカメラマンやアシスタントをしている私ですが、、、。

 

実は、お休みの日も写真付けの日々なのです(^O^)
スタジオとはまた違った雰囲気の写真を撮影しています。

主にフィルもカメラを使い、撮影しています!
この子が私のカメラです☆

IMG_1801_サイズ変更.JPG

フィルムカメラなんて懐かしいですよね!
最近ではなかなか出回らなくなっているので、手に入れることも大変( ;∀;)

お値段は高いし、撮った写真はすぐ見られないし、、、。

でもそこがいいところで、何を撮ったか出来上がって帰ってくるまでわくわくしますし、写真の色も好きでおススメです!

 

今回ご紹介する写真は、フィルムで撮影した桜の写真です。

0 (2)_サイズ変更.JPG

今年の春は自粛期間もあり、なかなか桜を楽しむことが出来なかったと思います。
そこで、桜の写真を見てお花見気分を味わってもらえたらと思います!(^^)!

0 (7)(1)_サイズ変更.JPG桜って結構いろんな種類があり、花びらの色、形、薄さなど様々です(^^♪
写真の花は、河津桜です!
ソメイヨシノより早く咲きます。
皆様も、季節のお花を探してみてはいかがでしょうか!
次の投稿では、星空の写真を投稿しようと思います。
お楽しみに!
byなつ

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************